スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

サバオ、病院に行く。

hospital.jpg

サバオ、わけあって病院へ久方ぶりに行く。

道中車で30分かかりますが、我が家の中で一番おとなしく車に乗れる子。

ダイエットフードが功をなし!
保護時8.5キロから7.3キロまで体重落ちました~パチパチ!

って喜んでいる場合でなくて。
関連記事
sabaner.png

お久しぶりです~

ほんと最近暑いねぇ(-_-;)
まだ5月なのに、夏になったらどうなるんだろ。
恐ろしいわ・・・。

サバオ君、病院?
どこか悪いの?
何でもないといいけど・・・。
お大事にね。

2013.05.22 16:06 ヨウ #- URL[EDIT]

あらサバオ君どうしたの?
病院の記事なんて初めて見た気がするから
びっくりしちゃいました

減量おめでと~う♪ここまで来るのに
サバオくんもK-coさんも頑張ったね
これでサバオ君かんちゃんは全く同じ
体重7,3キロどんだけ仲いいねん(笑)

2013.05.24 15:31 ちゃこ #- URL[EDIT]

サバオくん、どうしたんでしょうか?
病院って、やっぱり緊張しますね(飼い主の方が)
お大事にしてください。

うちの周りは、小柄なにゃんこばかりなので、5キロの幸多が大きく見えます。
7キロ超えの子、見てみたいな~。

サバオくんの首輪、すっごく可愛いですね。
普通のものより、ちょっと巾が広いですか?

2013.05.24 21:28 woojyan #O5sb3PEA URL[EDIT]

サバオくん、可愛い首輪してるぅ、どこで買ったの?
てか、病院どうしたんですか?心配してます!

2013.05.25 17:00 ジャーニー #- URL[EDIT]

ヨウさん^^

お久しぶりです~
いや、サバオ元気なんです~
上に記事かいときましたっ
ホントに毎日暑いですね、朝はわりとひんやり
なのに~この頃春がない!!!--;





ちゃこさん♪

そうそう、病院は捕獲時の怪我と去勢と二回だけ!
その後初めての病院かな~?
なんとかんちゃんも7.3キロ(笑)
お互いもとは絶対ボス猫でしたな…(笑)
 
 
 
 
woojyanさん♪

ありがとうございます^^
でっかいサバオは体重も中も管理してやらないと
いけませぬ~お口が昔から弱いのです。
といっても家に通い猫しているころに捕獲してたら
ぴかぴかのキバだったと思うと心が痛いです~

ところで幸多くん、去勢しておちつきましたか^^?
我が家の感覚では猫は5キロが普通だと思っていてーー;
3.5キロの女の子が小さくて小さくてとってもかわゆいと
思います~^^;たぶん我が家、五キロ以下はこの子しかおりませぬ~--;(上は10キロ)

この首輪かわいいでしょ!楽天のicatさんに売ってます~幅広のやつですよ^^サバオ、首短いから普通のだと隠れちゃうの~。
 
 
 
ジャーニーさん♪

コメントありがとうございます~^^
そんでもって、心配していただけて、よよよよ
うれし泣き(T.T )( T.T) ウルル

元気にしてます~!大丈夫ですっw

そしてこの首輪はね、楽天のiCatさんっていうところで
販売されています。布でやわらかくてとてもかわいいの~
ぜひぜひぜひ。 
 
 
 

2013.05.26 11:26 K-co. #bVrAVFG2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

