スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

雪のように清らかなサバオちん…

_IGP8317.jpg
ちょーっとホワイトバランスマゼンタ勝ち過ぎ?
久々にこの時代にAF聞かないマニュアルレンズでサバオを撮ってみました。
マニアックな情報書くと、

K-5+ tessar50mmF2.8 JPEG リサイズのみ
ISO800 F8 1/6sec 中央重点測光 鮮やかモード WBカスタム EXシャープネス

1/6secでこのぶれなさ!私の脇締めが効いているのか、サバオが動かなさすぎなのか、
(サバオが動かなさすぎが正解)

あ、うるさかったですね、はい、すみません。
なんだそのいやそーな顔は、サバオ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ラブリーに撮んなって何回いわすねん…!o( ̄^ ̄o)彡
関連記事
sabaner.png

お上手ですわ♪
いつもステキに写真撮られてるなぁと感心してます
ラブリーなサバオ君かわいいです♪
その後サバオ君の容態どうですか?
ちゃんとお薬飲めてるかな

2013.06.11 16:13 ちゃこ #- URL[EDIT]

ごぶさたです^^

 サバオ君、相変わらずラブリーちゃんじゃん^^!
病院に行って来たんだって?ひと暴れしてう運動だったんじゃない?
 ダイエット成功にもかかわらず、まだまだって?

う~ん…わたしはまん丸サバお君が好きなんだけどな~^^;

2013.06.24 20:19 まめはなのクー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

