
sabaner.png
Comment (-)

調子いいですよっ

_MG_5367.jpg
サバオのために買ったソファで~よくくつろいでくれてます。
お口の調子も良好かな^^

何のサプリが効いているのかわかんないけど^^;

まだまだバタバタ中ですが、コメント読んでます~
忘れたころにレスしてますがご容赦くださいませ~~!

そうそう、instagramにサバオ頻出しておりますので、スマホお持ちの方は kconyan で探してフォローしてやってくださいにゃ~
関連記事
sabaner.png

サバオ君
落ち着いてるんですねー

よかったぁぁぁあああ

2013.06.25 23:08 815号 #- URL[EDIT]

サバオくんのためのソファとは!
愛されてますね^^
ベロチョロしてると絶対写真撮っちゃいますわ〜

2013.06.27 20:58 pie #yunwBDhk URL[EDIT]

 サバオ君もサプリ飲んでるの?

 どんなサプリがあるのかもよく知らない不勉強な私ですが、これから少し情報収集でもしようかと…ニャンコさんの健康はやっぱり守ってあげたいもんね。

 サバオ君、元気で頑張ろうね~^^

2013.06.29 05:55 まめはなのクー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

