
sabaner.png
Comment (-)

あくびした〜っいまだ!

_IGP8572.jpg

歯の中を見るチャンス〜〜

コメントありがとう、後でお返事しますうう〜
関連記事
sabaner.png

ちゃんと見れましたか?
写真で見る限りきれいなピンク色
もう大丈夫だね、よかったね

2013.07.13 20:19 ちゃこ #- URL[EDIT]

サバオくん、K-co.たん、お疲れさまでした。
↓の記事にはコメントできませんでした。
わたしも心配で・・・
でも、あくびの写真はとっても気持ち良さそうで、
お口の中もきれいです^^
サバオくん、頑張ったね!
このままどんどん快復して、ずうっと元気でいてほしいです。

2013.07.14 00:57 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

ヨシッ!! p(^-^)q 順調なんだなっ(*≧∀≦*)

2013.07.14 14:49 ジャーニー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

