
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、120%、復活!

_IGP8658.jpg
術後、5日間ほど、なんとなーくゆるい動きを心配していたサバオ、元気120%復活です!

安心して目を離せます!

みんな応援ありがとう~!

_IGP8641.jpg

毛づくろいも丹念にできております!

コメントありがとうございます、後程お返事いたしますゆえに~
いつもいつもすみません。

そうしまして、近々、サバオはブログを引っ越すかもです!
スマホでみるときに広告出るのがもう我慢できないのざます。
関連記事
sabaner.png

サバオくん、いつもの感じで大手術したと聞かなければわからなくらいの「いつも」っぽさ!(笑)ああ、笑えるのも、けーこさんご家族の日々のお世話や看病のたまものなんですよねぇ、、
本当に本当によかったですね!!!ああ、サバオくん、がんばったねー!回復も順調でよかった−。
また昨日例のちらしが入ってて速攻保存しましたよっ☆

2013.07.20 09:33 sakusaku #- URL[EDIT]

タイトルで、ホッとひと安心

がんばりましたねー
よかった。よかった。

2013.07.20 14:47 815号 #- URL[EDIT]

元気モリモリで良かったです
これで一安心やね♪

2013.07.20 20:25 ちゃこ #- URL[EDIT]

サバオくんほんと良かった!
悪いところ無くなってほっとしましたね。
暑いから夏バテにも気をつけるんだよ〜〜

2013.07.21 11:41 pie #yunwBDhk URL[EDIT]

サバオちゃん、よかったですね~。K-co.さんも緊張が解けましたか。。
完全復活するまで、ハラハラですもんね。
以前の記事にコメントしたとおり、うちのスピカも5本の抜歯、、食事がとれるかどうか、心配しましたが、今ではもう、普通になりました。抜歯の時の検査で、腎不全になりつつあることもわかって、いろいろ対処できるようになって、これからも、スピカたちと、ゆっくり生きていきたいな~。サバオちゃんも、夏バテしないようにね。

2013.07.27 16:04 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

sakusakuさん♪815号さん♪ちゃこさん♪pieさん♪ミルスベンさん♪

コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりましたっ
現在ほんとにいつも通りに元気になってて、今やっと
手術してよかった!!と思えました。


sakusakuさん、ありがとう~ 
うるさいくらい入るかも^^;増刷増刷で^^;
今度、違うサバオの写真を提案してみよう(笑)
 
815号さん、ちゃこさん、pieさん
なんかこの子の運の強さってある気がする~
長生きさせてやりたい~~
 
 
 
ミルスベンさん♪
サバオは慢性腎不全の初中期と判断されてたのだけど、
歯のせいでなったんじゃないかなあ、と思ってたり。
一年でも二年でも、長く一緒にいたいですっ

2013.07.27 17:09 k-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

こんばんわ~
お久しぶりです。

サバオ君、大変だったんですね!
知らなかった・・・
もう元気いっぱいですか?
良かったですね~
もっといっぱい一緒に居たいもんね♪

そちらは暑いですか?
こっちはまだ梅雨も明けず、毎日雨ばっか・・・
気温も低くて夏って感じしないよ(-_-;)

2013.07.29 18:25 ヨウ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

