スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

予期せぬ里親募集3/4

IMG_8153.jpg
小黒はニンゲンにびびりながらも着々と順応していき・・・トイレもすぐに覚え、すこぶる手のかからない子に。


IMG_8020.jpg
と、書きたいところなのだけれど、結構、甘えん坊でやんちゃさんだった。(笑)
IMG_8017.jpg
遊びに夢中なあまり苦手なニンゲンにもすぐに近づいてくるあたり、明るい性格のよう。
IMG_8018.jpg
俊敏で、結構おしゃべりさん。ということは頭がいいはず。
IMG_7995.jpg
人がいるときはいいけれど、毎日二回通いでなつかせているのでちょっとびくびくしている期間が長いのが気がかり。
P1040204.jpg
かわいい声で鳴いて「帰らないで~」という。でも、小黒の1人暮らしはほんの一ヶ月もなかったのだ。チラシを作って用意もしていたけれど、体調整えて、ネットの里親募集に出したらば結構なオファーがかかりまして、あっという間におうちが決定(笑)次の4/4は小黒ちゃんの最終回!さて、小黒はどこの家の子になるのかな?
関連記事
sabaner.png
子ネコは反則!

いやぁ、やっぱりこの可愛さは特別ですよ。
私は残念ながらこの頃の猫さんとは縁が無かったもので、今後の課題なんですが、日々成長して行く姿を自分で確認したくてしょうがありませんね。
玲は4ヶ月?でウチに来たのですが、食欲のせいか既に大きなカラダになってました。

2010.11.13 23:49 蒼 #90LdKUd6 URL[EDIT]

子猫の方が順応性が高いね
それも餌くれる人にはもうその日から~~(爆)
子猫のかわいらしさは・・というよりも・・
すべての生き物の幼少期はすこぶるかわいい
それは外敵から守られるために・・神様が与えた
生きるすべなんですね・・やがて自立するに従って
神様がくれたかわいさは消えてゆくんだね
しっかり守られて幸せになれよ・・長生きしろよ

2010.11.15 14:16 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

蒼さん♪

子ねこが目の前で、にゃーん♪といったらもうほっておけない猫好きk-co.です(笑)この子は2ヶ月くらいかな?ということでしたけれど、ごはん食べている間にもりもり大きくなってびっくりしました。玲ちゃん、4ヶ月ならまだまだ子ねこでおうちにきたほうかも?うちのメインクーン種のアイスは2ヶ月でおうちにきましたけど、すでに今と顔がかわらなかった・・・小さいときから子ねこではない猫種もあったりして★玲ちゃん、今何キロあるんだろう?
 
 
 
 
ぱふぱふさん♪

そうですね、甘えるという天才的な能力がありますね。(でもなんというか最近の飼い猫は万年2~3歳のような気もする・・)ねずみのようにすばしっこく逃げてみぎゃー!っとないていたのにごはんをあげているとなつきます。でもこの子はどっちかというとごはんの要求より先に一緒に遊ぼう!がきて、疲れるほど遊んでからやっとごはんを食べてくれる子でした。いまはどうなってるのかなー。

2010.11.15 15:41 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

