スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

お引っ越し準備中です

IGP8657.jpg
サバオ、元気にしてます~。
小顔になっちゃった^^;

毎日毎日大運動会しとります。

ただいま、移行処理中にて、しばし写真がアップできませんが、サバオは元気でーす^^

お返事も返せずほんとにほんとにすみません!
関連記事
sabaner.png

サバオ君、大変だったんだね…全然知らずにいたよ。ごめんね…辛かっただろうね。

 歯が悪くなるって、それはそれは辛くて苦しいことを私は知ってるよ。虫歯ではなくて歯肉炎…かわいそうに、痛くて涙も出たろうね。

 小顔になったサバオ君、でもさ、心配してくれて、見守ってくれて、一生懸命に寄り添ってくれている人がいるサバオ君はとっても幸せだってことを知っているんだよね。

 病院で考えていたことは、きっと一刻も早く信頼すべき父さんと母さんのところに帰りたいってことだったと思うよ。

 今は大丈夫?復活だと思っていいのかな?

 なんだかとっても心配…

2013.08.29 21:23 まめはなのクー #- URL[EDIT]

まめはなのクーさん♪

コメントありがとうございます。
こちらこそこちらこそこちらこそ…

だいぶんショックを受けました…

サバオはおかげさまで今までになく元気で
朝夕、走り回っております。
病院にいってもボクチンよりはつらい思いを
しないからか、先生にもフレンドリー、
待合室でくつろぎまくっていますが…
元野良さんだからか、はじめてされることに
全力で抵抗、警戒をします。
命にかかわらない、大丈夫、とわかったら
二度目から抵抗の仕方が格段に変わるから
やっぱり賢いのかな、とは思います。

ボクチンは病院いっておうちに帰っても
楽になった、という感情より、嫌、怖い、
が強かったのかもですね… がんばったと
思いますよ… 私でも、嫌がっても連れて行く。

サバオにも結局リスクのある戦いをさせてしまったし。

運あるうちは戦ってほしいと思ってしまいます~。

元気なので、大丈夫です^^ありがとうございます~

2013.08.30 21:51 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
もう公表しちゃおう

私の新しいブログ♪

新顔ニャンズもいるよ〜(^^)

2013.09.11 21:31 ダリア(ハロ) #JyN/eAqk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

