スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

もっとごはんを要求するのだー!

IMG_7837.jpg
なあなあ、早くくれや!出し惜しみすんなや!
関西猫のサバオは関西弁ちっくな猫語でごはんを要求してくる。2009年の10月も終わり、びくびくするニンゲンを気にも留めず、庭の椅子に座ってごはん作りにいそしんでいる人間の膝に乗りあがってくる・・・こ、こわ・・・・!


IMG_7840.jpg
はーやーく、ごーはーーーーーーんっ!!!
sabao200910.jpg
ごはんくれーーーー!!
ちょっとちょっと、サバオ・・・近所迷惑・・・待て!
ん。待った。待ってるで。
IMG_7849.jpg
もう、あと数秒だけしか、待てヘンけど。

サバオ、強烈な声で、ごはんをくれとアピールする。
近所中に響き渡って、あ、あの声、あの猫ちゃうの、あそこで飼ってはるんやな。なーんて、思われてしまっているのではなかろうか、とどきどきする、この時期飼う気まったくゼロの我が家の庭先風景。

それにしてもこの子は確かにかわいくなってきた。
でも油断すると、太ももにがぶーっと噛み付いて4つの穴をあける凶暴さが健在中。

さて、さらっと紹介しちゃうが、サバオの肩の模様はかわいいハート模様なのだ。
肩にハートのモンモンしょってます!強い男の印だぜ!by サバオ
関連記事
sabaner.png

ほんとだ!ハートだ!
サバオくんかっこいい!

2010.11.16 17:17 ikupon #- URL[EDIT]

あぁーっ!見つけたぁ!
関西弁のサバオはより凄みがあって素敵です。
K-coさん、Gパンとか履かなあかんでしょう!

2010.11.16 17:40 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

膝に手をかけて、なっつこいサバオ君。
「おかん、はよしてやー!日~暮れるでぇ~」
てな台詞も勝手に付け加えさせていただきます(笑)

サバオ君はは野良にして幸い
人間にぶたれるとかなかったのですね。
人間大好きさんだったのがよかったですね。

吸血鬼でも穴二つなのに、サバオ君は四つもあけちゃうのか~。
こわい(笑)

2010.11.16 19:20 月子 #- URL[EDIT]

すっかり懐いてますね・・

>でも油断すると、太ももにがぶーっと噛み付いて
4つの穴をあける凶暴さが健在中

いいですね・・私ならうれしくなってしまう
どちらが強いかちゃんとわからせてあげます
すると従順になりますよ・・絶対服従です犬並みに
でもそれもお気に入りなんだよっていう愛情表現
うまくかわしながら・・可愛がってください

2010.11.17 09:50 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

ikupon♪

鼻の穴に二つ、肩にひとつ、もーひとつ、あるのだよーwそれはまた今度^^
 
 
 

にゃんこの母ちゃんさん♪

そそ、鼻と肩と~後ひとつはおうちの子になってから発見したのでまたあとで~w
この日は出かけて帰ってきたらいたので不可抗力でびくびくでしたよーじつは^^;だってジーパンはいててもうっ血するんですもん^^;
 
 
 
 
 

月子さん♪

そうなんですよ、4本なんですよ!
しかも折れているくせに突き破るほど噛もうと・・・^^;でもごろごろにゃん♪っていったりするくせに~そうやって仲良くなっていけるのですがねえ。
サバオ、結構たたかれる!とわかったときは反抗的ですよ・・・バカボンのパパみたいな顔になるんですよ!だから、たたかれたことは・・・あるのかな?ない、ないかも^^;
  
 
 
  
 
ぱふぱふさん♪


すっかり懐いてますね・・

サバオを家猫にするにあたり、ワンコのように躾けてみようと目には目を、歯には歯をのハムラビ法典式に対応してみましたが、こっちの生傷が増える一方だったのであきらめ・・・今は仲良し・・・って、もしかして私が下僕になってしまったのかも^^;
そういえば?旦那には一目置いてる感が?あら?

2010.11.18 23:51 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

