スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

お出迎え、お待ちかね。

IMGP0471.jpg
外出用で夕方戻り、玄関の門をあけるとサバオがほぼ必ずこうやってお出迎えをしてくれる2009年11月。


IMGP0466.jpg
後ろ右手に見えるのは夏の簡易ダンボールベッドからさらにさらに、パワーアップしたサバオハウス。中にはあったかシートに毎夜入れ替えられるホカロン入りである。夜に二階の窓から確認すると遅くとも夜中に帰ってきて、朝ごはんまでずーっとここで寝ている。中で寝ている写真を撮りたかったのだけれど、見つかるとごはんをせがんで出てきちゃうので一枚もおねむな写真が残っていないのが悔やまれる。
IMGP0468.jpg
おっちゃん、ごはん、ごはんの時間やで、はよくれー。今日も缶詰がええわー。
と、旦那の後追いするサバオ。朝も夜も、旦那が餌付けをしていたおかげでサバオは今でもまだ、じつは私より旦那のほうを贔屓目!
GRP_0010.jpg
ちょうど紅葉深まってきた秋のサバオ。
まるまるまるまるぷくぷくりん。
我が家の近所は紅葉まっさかり。
時期が合うブログ日記ではあるけれど、これは去年のサバオちゃんなのだった。
関連記事
sabaner.png

サバオ君の大きなお写真^^
帰りを待っていてくれるのって嬉しいですね~。
庭のサバオ君の写真を、よく見せていただいたので
けえこさんとこの庭とサバオ君は切り離せません。
にこいちです^^
素敵な白いサバオ君ハウスは、その後どうなったのですか?
もしやキジコちゃんのものに?(笑)

2010.11.17 23:51 月子 #- URL[EDIT]

このド迫力!
こんなんで迎えられた本望でっせ。
紅葉がとっても素敵。
とてもいいところですねぇ!
(*^_^*)v サバオLove

2010.11.18 00:15 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

そうかぁ~あ・・飼い猫仮免中なんですね(爆)
外で寝る楽しみ感(猫の)だけは残してあるんですね
だから・・なかなか野性味が抜けなくていいんだね
外に出ない猫はどうしても野性味が消えてしまうからね
でも6~70%は飼い猫ですね 可愛い親分です

2010.11.18 20:52 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

この頃のサバオくんったら^^;
すっごい迫力と貫禄ありますね~。
う~ん♪ボス!!&オス!!全盛期~な迫力ありますね~。
すごいな~。
ショーキャットOBさん達でも、スタッド貫いている子達は顔の大きさや首回りのゴッツさが全然違いますけど、この迫力はスゴいな~♪
ふふふ^^でも、そのシッポぴんぴん振りが、「へへ^^♪依存心もあるわけね~♪」って感じで可愛いぞ~~~い♪笑

2010.11.18 21:58 aqua #yl2HcnkM URL[EDIT]

玄関を開けると待ってる、まさに猫飼いのツボを心得てるわ~^^
最初の頃とは全然ちがって、身体の厚みがすごい!
でも筋肉質な感じがやっぱり外猫の逞しさですね。

2010.11.18 22:09 こだま #mQop/nM. URL[EDIT]

月子さん♪

横幅にあわせて大きな写真にすると大きすぎるというか、縦写真が多いのなら横幅をもう少し小さくしておいてもよかったかも^^;
この白い綿とダンボールでできた衣装ケースはよくホームセンターなどで売っていますが、さすがに外で使っているとカビだらけコケだらけ!結構いい値段しましたが、さよならコースになりました。そしてサバオは結局誰にも貸してやらなかったですね(笑)
 
 
 
 
にゃんこの母ちゃんさん♪

とにかく住宅街が広い広いので、四方八方、道路に車が通る確率が少ないです(笑)団地の奥から団地を抜けるのに、ニンゲンが歩いて30分はかかるかも^^;なので、この住宅内にネコを捨てに来る人もいるとかききましたね・・・いけませんね・・・。
 
 
 
 
ぱふぱふさん♪

この時期はちょうど出合って1年ちょっと、ごはんをやりかけて1年たりないくらいで、どんどんニンゲンのほうも情がわいてきているところです。毎回夫と今後の展望について語り合っていたよーな(爆)
 
 
 
 
 
aquaさん♪

ケッコンして初めて我が家で飼った子は真っ白ペルシャのおとこのこで7キロほどあったスタッド貫いていつも尻尾と腰がべたべたべったりの子でしたが(爆)顔が大きかったですね~そして、ぜんぜん威厳が違いました。そう思うと、野良の子とはいえ、ちょっと似ている雰囲気がありますね。去勢っていろいろ考えさせられます^^;うちのアイスの実家のおとこのこもからだはアイスより小さいのに顔がでっかーーーーーい!(笑)骨太な感じしますよね~@@
 
 
 
 
こだまさん♪

玄関を開けると待ってたし、へたすると中に入りたがったりしていたから、やっぱり小さいころにちょっとはニンゲンの施しをうけていた期間があったのかもね。
秋のサバオをみて、にんまりしていたこの時期のニンゲンです。

2010.11.22 11:30 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

