
sabaner.png
Comment (-)

食べてないとき~

R1032698.jpg
寝てるとき~
食べ物をせがんでばかりのサバオにも、そうじゃないときの顔があるのだ。
古くなったすだれをハンモックがわりにしてすやすやお昼寝。足に注目(笑)

R1032695.jpg
荒れ放題の庭の一角で日向ぼっこの11月小春日和。
IMGP0481.jpg
ごはん食べ終わって夕方のパトロールにいってきまーす。
IMGP0479.jpg
ほなさいなら。
関連記事
sabaner.png

サバオく~ん^^
うふふ♪カワユイよ~ん。
ふふふ^m^関西弁が似合っちゃう所がまたイイ味出しちゃっていますね♪
K-co.さん^^リンクの件、おことわりもなく先に勝手に貼ってしまって申し訳ありませんでした・・・すみませんっ。
どうぞ宜しくお願い致します。

ところで、ヴィっちゃんは大丈夫だったでしょうか~?^^

2010.11.20 23:18 aqua #yl2HcnkM URL[EDIT]

サバオくんの寝姿、カワイイ~っ!
ほんとに涼しそうに寛いでますね。
今が晩秋だということを忘れてしまいそうなほど
熱をはらんだショットです♪
パトロールに出掛ける姿も凛々しいです。
後ろから見ると、銀蔵と同じところが茶ぎん(サバトラなのに茶色い毛)
になってます(笑)

2010.11.21 23:34 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

短い一生 生きてる分だけの睡眠が必要だから~
夜な夜な働く習性が家猫でもまだ残るから・・
時間さえあれば寝ることが仕事のように寝ますね
全く警戒心なく寝られる姿に幸せ感を感じますね

2010.11.22 09:36 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

aquaさん♪

この子、すごく体格いいのですけどね、栄養不足だったのか、手足が短くて・・・でも骨格よくて筋肉質で、笑えるシルエットに(爆)
リンクうれしいです!よろしくよろしくなのですよ~^^
 
ヴィは~~夜しばらく泣きまくっていたらしいです~~^^;という今も、下の部屋で私を呼んでいます~^^;困った子^^;
 
 
 
  
Sさん♪

我が家は東西南北がばっちり家の面と重なっていて、このサバオの面は真南。北風絶対こないし、太陽の恩恵うけまくりで、極上のベッドになっていると思われます^^;玄関は真東なので、朝はここで待ってて、太陽とともに移動しているっぽい(笑)
茶ぎんっていうんですか~そう、耳の後ろとお尻の周りがきれいな茶かも^^
 
 
 
 
ぱふぱふさん♪

寝子=猫とはよくいったものですね。
でもなんというか、この時期のサバオはさすが外の子、安心して眠っていてもおきるのはやーい。今現在はさらに・・・安心しまくっているようで、こちらもうれしくなりますけれどね~。まあ、数年も野良で気を張った生活してたんだし、今から安心な棲家を見つけられたサバオの生活ってうちの子より幸せを感じてくれるかもしれませんね。

2010.11.22 11:37 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

さばお君、気持ち良さそうにネンネしてますね~
ぴょこんと伸びたアンヨたまりませ~ん♪
なかなかの美脚の持ち主です ^m^
さばお君、すだれのハンモックは最高でしょ!!
後で爪とぎもできるしね(笑)

2010.11.22 17:07 ゆん★ #- URL[EDIT]

口元が笑ってる~♪ 
外猫さんでここまで無防備に寝るというのも大物な証拠かしら。

2010.11.22 22:05 こだま #mQop/nM. URL[EDIT]

ゆん★さん♪

亀レスすみませぬー
サバオのあんよは短くてかわいいっす
すだれのハンモックはサバオの寝床と
なって役目を終えましたが、そういえば
この子は爪とぎしなかった?
まわりの松の木でしているからかしら^^;
 
 
 
こだまさん♪

この子は微笑みマズルなので、ちゃー姫の
生まれ変わり!と友だちにいわれているけど、
ちゃー姫がきいたら絶対怒ると思う。(笑)
サバオは大物ですねえ、物音きいても微動だにせず。

2010.11.30 16:04 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

