
sabaner.png
Comment (-)

サバオのピンクなパッキンw

IMG_8289b.jpg
それにしてもごはんごはんとよく泣くものだ。絶対これはおなかに虫がいるのでは。と思い始めた2009年12月。サバオの口のまわりの肉厚なこと・・・おまえはサメか?


IMG_8289.jpg
ごはんくれー!
IMG_8290.jpg
そんなんしてんと、さっさと出してくれや!
IMG_8297.jpg
おれにはもう、ごはんをヨウキュウする資格があるはずや!
IMG_8299.jpg
なんやねん・・・ちょっと生意気ゆうてみただけやんか。
はよちょうだいや。

ああ、サバオ。
まだ牙が下の一本、上に一本残っているうちに我が家の中にいれなかったことをニンゲンたちは後悔しているよ・・・!ところで、サバオは牙の真ん中に上下で各6本生えている小さな歯が左3本ずつしか生え揃っていない。栄養不足か、はたまた自然界によるインブリードの弊害か。
関連記事
sabaner.png

お前は・・サメか・・大笑いです
確かに・・表現が・・ジョウズ(ちがうな)

2010.11.24 09:57 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

ひでぇ~かわえぇ~。
サバオの画像ダウンロードしちゃった!
私だけで楽しむのでご心配なく。
本だしたい…。
サバオの本。
絶対売れる。
K-coさん、やりましょうかっ!
他にも1匹私は、ワイルドなにゃんこを知っています。
でっかくて、未だにネズミをとってバリバリ食べるそうです。
サバオとそのにゃんこで本作りたい…。
夢は広がる… 自費出版…。
もう出てたりして。(*^_^*)

2010.11.24 10:13 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

ぱふぱふさん♪

いけませんよ、そういうおやじギャグいうと
私のツボにはまってしまいますから!(笑)
PC前にして吹いてしまったではないですかっww
 
 
  
にゃんこの母ちゃんさん♪

おほほ♪どーぞどーぞお持ち帰りになってください、サバオはみんなのアイドルを目指しておりますので~(笑)
そう、サバオの本!
書いていただいて、思わずぼーっと夢をみてしまいましたよ。一匹ワイルドなにゃんこは木枯らしニャン次郎だったのね!
ボス格2にゃんの本のタイトルはなんでしょうね、それに、ターゲットが絞れていて意外に売れるのでは・・・
うっしっし(笑)あたためないとね・・・!

2010.11.27 01:07 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
はい!

私もタイトルは何がいいかと日々考えておりましす。
ドンサバティーニ、サバオはかなりいい。
韓国映画で「マイボス・マイヒーロー」ってのもありました。
「この猫凶暴につき」…
「仁義なき戦い」
あぁ夢は広がる…
ほんと、マジ売れると思う!

2010.11.29 17:15 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃんさん♪

さまざまな猫本企画編集のだめだめっぷりを
みているので、編集者に殴り込みをかけ、
私を雇え!!!
といいたくなる今日この頃です。
ボス猫本、うれるよね(笑)

マイボス・マイヒーロはどっちが先なんでしょう?
長瀬智也くんがアホアホっぷりを披露していた
ドラマがあったけど、
サバオが、
オレ、頭いいからこれ却下!
いうてますー(笑)
この猫凶暴につき
サバオの顔が微笑みマズルでエンドロール、finって??笑

2010.11.30 16:14 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
はじめまして!

素晴らしいお顔です!
かわいいです!
激写ですね
ごはんを訴える猫ちゃんのお顔が気に入りました!

2010.12.02 22:01 カナナ #- URL[EDIT]

カナナさん♪

遊びに来てくださってありがとう^^
サバオの顔は味があるでしょう~w
このころはお腹をすかせてぎゃーぎゃー
泣いてましたねえ^^

2010.12.03 15:49 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

