
sabaner.png
Comment (-)

重要なお知らせです

IMGP2460.jpg
みなさん、こんにちわ。サバオです。

IMGP2463.jpg
今日はなんと!ごはんをもらいにきたのではありません!
IMGP2466.jpg
おれっちサバオから重要なお知らせがありまーす。
IMGP2470.jpg
一回しかいわないからな!よーくきけよ、いいですか!
IMGP2474.jpg
企業名は知る人ぞ知る・・・でもできれば利用したくない・・・(笑)
IMGP2475.jpg
おれ、かいらしいからスカウトされてん。
IMGP2472.jpg
もてる男はつらいぜ。
IMGP2473.jpg
おばちゃん、ギャラはなんぼじゃー!

そらもう、特盛のカリカリでんがな。
ザンネンながらサバオ出演料のギャラより今までの食費代のほうがかかって赤字だということは自信満々、喜色満面のサバオには内緒にしておこうと思う人間だった。しかも、スカウトというよりは、企業側の予算でRFな画像代とデザイン代をけちられた結果、こーなったということも彼には内緒だ(笑)

や、アテレコはさておき、やっぱりごはんを要求しにきているサバオだが、この季節、ぷくぷくになりすぎて、うちの相方がおろおろしだした。
「おい・・・太りすぎやろ・・・ちょっとやばいんでわ・・・」
はい。ちょっとどころか、だいぶんと、やばいような気がする・・・。
関連記事
sabaner.png

スカウトなんてすごい!
さすがサバオくん。
サバオ君のかぁーちゃんは写真がお上手だからなぁ~^^
いやいや、サバオ君が魅力的だからか^^
どっちにしても、モデルさんじゃないですか。
あの白戸ジローだっけ?
携帯の白いワンちゃんと肩を並べたのね。
すごすぎるe-420

2010.11.25 19:37 月子 #- URL[EDIT]

すごい、すごぉ~い!
サインして~~~

2010.11.25 22:08 TOKIKO #2b73/hew URL[EDIT]
えぇーっ!

やられた…バタリ
私をさしおいて…。
先をこされた…。
アタイは広告代払えないしな…。
やっぱりサバオ素敵だからほっとかないよなぁ。
でもジャニーさんからはスカウトないと思うねん。

2010.11.26 00:47 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

さすが目の付けどころ・・CM業界ですね
サバオくんを見つめる目があらゆる方面からあったんですね
まずは・・おめでとうございます
餌係としては・・鼻が高いってもんですね(笑)

2010.11.26 09:14 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

怖れ入谷の鬼子母神つ!!^w^v♪
「サイン下さい♪」笑
それにしても^^♪
迫力ありますね~サバオさま~っ!
デビューおめでとうございまスッ♪笑

あの~。
人間でも“首のないオッサン”とかいるじゃないですか^^;
そんな貫禄もありますね^^
あ、あと♪柔道家とかレスリングやってる人とか、
ラガーマンとか、後頭部から肩まで筋肉もりもりな感じの
ゴッツイ体育会系のメンズ体型てな感じにも見えますね~^w^v

2010.11.26 11:19 aqua #yl2HcnkM URL[EDIT]

きゃ~、私たちのアイドルが全国区に?!
おめでとうございます^^
サバオ様、あなたが偉大なスターになろうとも
いつまでも応援してますわよ♪

2010.11.26 23:30 こだま #mQop/nM. URL[EDIT]

みなさま♪

サバオの応援ありがとうございます^^
企業母体はでっかいですが、しょせん
ローカルデビューでございますゆえ
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

月子さん♪肩並べられませんって!(笑)

TOKIKOさん♪サバオにニクキウで判子押す練習させるー(笑)

にゃんこの母ちゃんさん♪ジャニーさんからはスカウトないと思うねん←バカ受け(爆)

ぱふぱふさん♪ザンネンながらCM業界ではないんです~エージェンシーがつく別の業界^^;

aquaさん♪ま、また、またしてもいわれてしまったサバオ、ゴリマッチョ説!(笑)確かに伸びしたあとに縮まったときはラグビー選手のようですよっ

こだまさん♪残念ながら関西圏で~すwしかもただのチラシだー(笑)

2010.11.30 16:29 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

