スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

招かれざる・・・

R1032602.jpg
あーーー!!
びっくりしたーーーーーーー!!

リビング入ったら・・・

あれ、か、神楽(うちのスコ猫)・・・なんで神楽が。。こんなにでかいんだ・・・
R1032600.jpg
って・・・
R1032603.jpg
サバオじゃーーーーーー!!
ガ━━━━━━�(゚д゚lll)━━━━━━ン
R1032599.jpg
おじゃましてまんがなー!!
に゛ゃー!じゃない、に゛ゃー!じゃ!!(大慌て!)
R1032604_20101203152704.jpg
サバオ、悪いけど、今すぐ出てって!
うちには6にゃんもにゃんこがいて、あなたがくると大喧嘩になるうう~~!
R1032595.jpg
そう?ほな出直すわ~・・・

あああ、びっくりした!
サバオが家の中にいるなんて~~^^;
お天気はよけれど大荒れな風が吹く天候で、どうも突風で、吐き出し窓の網戸飛ばされていた模様・・・ ご飯を食べていただいて、マーキングしていただいて、窓からまたお帰りいただいた。
そして久方ぶりにおもいっきり、ひっかかれる・・・
うう・・・SABAOの気持ちだけはいまひとつ、掴みきれない・・・

とりあえずうちの子たちがリビングで生活してなくてよかった・・・
リビング、床の大掃除をしなければ・・・
実は2009年のこの時期、下のリビングは我が家のネコズ立ち入り禁止にしていた。
当時購入したばかりのダイニングテーブルが日本の会社とはいえ、製造が中国で、できあがったばかりのそれは接着剤に混じっているホルマリン&防腐剤をたっぷり含んで我が家に到着し、玄関先で初めてぐるぐるまきのビニールから開梱されたようで、猫たち6にゃん全員が一気にダウンして闘病中に。なので、下の部屋はどんな寒いときでも窓はALL全開、ホルムアルデヒド、トルエン抜きぬきモード、だったのだけど、 リビングにまさかサバオが入ってくるなんて・・・野良猫が我が家に侵入事件は、先代猫のピカソがいたとき以来・・・(10年以上前!)

余談であるが、ネコズが死ななくてなによりだった。治療費は6桁に上る恐ろしい金額になり、こんなことならほしかったダイニングが買えたじゃないの、というおばかな結果になったことはいうまでもない。

慌てていたくせに動画を撮る余裕ぶり(笑)
関連記事
sabaner.png

サバオより素敵なお部屋に驚きました!
んで?サバオは?
ホルムアルデヒド、トルエンどんと来い!ってことですか。
そんなデリケートな鼻を持ち合わせてないってことですか…。
また惚れた…。

2010.12.03 16:30 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

あー。あの時期に、こんなことがあったんですか?
さすがはサバオ。勝手知ったる我が家のようにしてますね。
強いコだ~。

2010.12.03 19:13 蒼 #90LdKUd6 URL[EDIT]

笑わせてもらいました・・・
慌ててる割に・・動画も面白いですぅ
これくらいになると手でドアー開けますから
わが家のトラも自分でドアー開けて閉めて出入りします
ドアー閉めるまでの5年かかった~~
開けっぱなしだと怒られこと覚えるまでに5年(爆)
実は開けようと思って引っ掻いてる内に
閉まることも知ったんですね・・
そしてその入り口には雑巾が置いてあります
外から帰るとそこで足踏みしてから入ってくるように・・
賢いでしょう・・キジトラは賢いですよ
(教えてくださいやりますよ・・・笑)

2010.12.04 08:33 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

なんでしょね。サバオ君のこの余裕(笑)
もうけえこさんちの一員のような堂々ぶり。
あっぱれ!!
またカーテンの陰から颯爽と現われるのいいですね^^
けえこさんちの子になる準備がこの頃から
着々と始まっていたんですね~^^
振り返ると、そんな風におもえますね。

2010.12.07 00:33 月子 #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃんさん♪

サバオがきたときにはもうすっかり
抜けていたとは思いますよー
一週間ほど、と先生にいわれていたけど
怖いから一ヶ月禁止してたので。
ほんとに怖い、中国製ーー;
最近アロマも流行っていて怖い~
私は以前、サプリの誤飲で愛猫を亡くしましたので・・・
 
 
 
 
蒼さん♪

サバオはいろいろと強烈な個性があって
目が離せない子だったということですよね・・・
 
 
 
 
ぱふぱふさん♪

ほんとにどびっくりしました。
白昼夢をみているような感覚に^^;
そうそう、うちの父が昔飼っていた
三毛猫ちゃんは、トイレにいくとき、
父を起こしてドアをあけてもらい、
家に入ってくるときはちゃんとぞうきん
で足をふいてはいってきたよ、と
いっていたこと、思い出しました。
でもサバオにそんなデリカシーは
ないよーな・・・おおざっぱ??
 
 
 
月子さん♪ 
毎日まいにち、サバオはきっとステージを
気づかぬスピードであげていたのでしょうねえ。
この頃からもうすぐ一年たとうとしますね。
早いはやい・・・

2010.12.08 10:58 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

