スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

おいしい顔ってどんな顔(古!)

IMGP2510.jpg
鼻にしわ寄せて~、うまっ!!
さ、ここからサバオのおいしい顔がこれでもか!というほど続くので、続きをどーぞ。

IMGP2521.jpg
うまいわ~~!
IMGP2486.jpg
やっぱりここのごはんが一番やね!!
IMGP2489.jpg
なんか前よりおいしなったわ。
(ぎくっ・・・前は名もなきホームセンター産のフード、今はカルカンドライに昇格したのだ)
IMGP2494.jpg
そやけどあのジューシーな缶詰のほうが好きなんやけどな。
IMGP2491.jpg
あれ、最近たまにしかでてこおへんなあ。
IMGP2495.jpg
夜ご飯は缶詰トッピングしてな。
IMGP2496.jpg
絶対やで。
IMGP2497.jpg
最近残せる余裕をみせるほど太ったサバオ。
でも、この残りを狙っているカラスたちと毎回、喧嘩していることは内緒にしておいてあげよう。
うおー!とうなっても、カラスもたじろがずつまみにくるんで人間までもが監視をしているわけなのだ。

サバオ、おいしい顔終了。
これは今年の1月ごろ。
さて、この後、サバオには運命の分岐点となる、大事件が起きるのであった。
おいしいおいしいとご飯を食べているサバオはこのとき、そんなことは知る由もなかった・・・!
関連記事
sabaner.png

幸せそうなサバオ君。
こんな顔されたら上等なフードをあげたくもなりますよ。
ほぼ1年前で、この体格だったとは。
もう、野良じゃないですね。
立派な、K-coさん家の外猫。
縁、とはいえサバオに選ばれたのは確かです。

2010.12.04 01:07 蒼 #90LdKUd6 URL[EDIT]
か、かわいい~っ

やーん!
サバオくんの「おいしい顔」って、銀蔵と同じです。
目を閉じて、鼻にシワを寄せて、微かに首を縦に振りながら食べます。
サバオくんかわいい~。
本当においしそうに食べてくれますね。

「おいしい顔ってどんな顔」って、マーガリンのCMでしたっけ?
うわーっ。あの曲が頭の中で回るよぅ。

2010.12.04 01:56 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

食事する顔って人間だって・・
おいしいときはおいしい顔するけら一緒ですよね
サバオくんは・・きっと満足いっぱいですよね
今はひっかかかれるから出来ないかもしれないけれど
食べてるときに・・手を出して餌をかき回したり
たまに獲ったりすると・・食べながら・・ぬぎゅぅ~うって

半鳴きするのを繰り返すと・・食べながら泣きます(爆)
たまにテレビでもおいしいってしゃべりながら
食べる猫なんてやってるでしょう・・
あれはそういう状況で教え込めばできます(笑)
わが家のトラも・・・むぎゅう~ぅうって鳴きます

2010.12.04 08:38 ぱふぱふ #- URL[EDIT]
たまらない~ 

う~ん!味わってますね 
たまらない気持ちが伝わります!!
カラスたちと闘うのですね!
とられないように頑張ってね、サバオさん 

2010.12.04 10:44 カナナ #- URL[EDIT]

う~~~ん^^♪
力強~~~~くっ♪うまうまなお顔ですね^^v
何だか*^^*
握りこぶしの様♪な^^
ちからづおおおおお~~~いっ!お顔ですね♪
愛くるしきサバオくん~~~♪

2010.12.04 16:24 aqua #yl2HcnkM URL[EDIT]

本当に美味しそうな顔!
いろんな表情をみせてくれるサバオ。
役者になれるな…。
あの舌がクルってUの字になるのって普通ですか。人でもやれる人たまにいるけど。

この後の運命の分岐点になる大事件とは!
気になります!

2010.12.05 12:00 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

いい顔!!
はふはふと言いながら食べてるのかな~^^
ウチのじゃすは、はふはふと声を出しながら?ガッツいてます。

「ごちそうさまでした。」
か、かわいい~~^^
サバオ君って、人を惹きつける不思議な魅力がありますね。

2010.12.07 00:42 月子 #- URL[EDIT]

蒼さん♪

そうです、わたし、いや、我が家がサバオに
えらばれたよーな気がして仕方ない今日この頃。
このときのワイルドさは今ちょっとなくって、
このころがいいー!という友人もおります。
そんな無茶な・・・
 
 
 
 
Sさん♪

おいしいかおの、ネオソフト♪
ではなかったでしょうか~~(笑)
サバオはそういえば、はじめてごはんを
あげたときから声を出して食べなかったので
あまりうえてなかったのかなあ、、いや
植えてたと思う細さだったけれど、、、
ときどき野良ちゃんおなかすかせて、
声だして食べる子いるけど・・・
サバオはどうどうとしたもんでしたよ。
ワンコにごはんやってるように、ただただ
食べるのが早かった!
 
 
 
ぱふぱふさん♪

それが・・・サバオはなんだかおおざっぱ
というかおだやかなやつで、ごはんを
食べている最中に手をいれたり、ごはんを
足したりしてたんだけど、食べるのやめて、
じーっとまってるよーなのんびりさんな
ところがあって、汗 アセ

おだやかなのでしょうかね?
ファイターで、いまだに我が家のほかの子達と一線を画していますが・・・--;
トラくんはお話聞いているとかなり超
ド級のボス格猫だわ~~w
 
 
 
 
カナナさん♪

はい、サバオとカラスの戦いは、窓から
みていて面白いのですがー、カラスが毎回この時間見計らって家の前に数匹いるのは
あまりいい気分でないもので・・・
人間もサバオ応援に参加してましたよ!
サバオったら、威勢のいい声だすのに、
手をださないんだもの~~ 
 
 
aquaさん♪

はい・・・ゴリマッチョ系で握りこぶしのような顔・・・
ガッツですね!正式命名・ガッツ!サバオでもよかったでしょうか(笑)
でもガッツより頭よさそうだし(えっ)

 
 
 
にゃんこの母ちゃん♪

にゃんこのしたがくるってなるのはよく
みますねえ、毛づくろいのときもみんな
していると思う~これは、cameraが一瞬を
捉えたのでしょうね、人間はできません!
舌をかみますがな。(笑)
 
 
 
 
月子さん♪

サバオは意外に無言です、ごはんはおいしく、
無口にいただくタイプですが・・・
たぶん、それまでのごはんのヨウキュウが
半端ないので、疲れているんじゃないかしら^^;
この辺になるとごちそうさまができました。
最初の頃は、食べ終わったと思って顔上
げた瞬間にスタスタさよーならでした。
サバオくんには運命があるみたいで・・・
私はそれの手助けでしょうかねえ。  

2010.12.08 11:09 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

