スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

平成22年2月22日

IMG_3641.jpg
平成22年2月22日。スーパー猫の日、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日。
くしくもそれは、サバオがオカマになった日。

P1020412.jpg

数ヶ月前、私は日記にこんなことを書いていた。

【この立派なタマタマをとってしまうのは、私的にはなしなのよね・・・。
 年齢もわからない子だし、麻酔も危険だし、それより病院に連れて
 いくまでの自分の命も危険だったりして 】


そんなことをおもっていたのに、怪我をした数日前、いとも簡単にキャリーケースに入ってくれたサバオ。ほうっておけない彼の今後を眠れないほど考えた結果、あなたの面倒はわたしたちが見る!と覚悟をきめて、去勢予約をいれたのだ。それは、サバオからのプロポーズにOKをした、ということである。
サバオが、
「面倒みてやってんか~」
とやってきた流血のあの夜は・・・サバオ流のプロポーズだったのだ。

ヒモ・・・・?いや、ホスト?どっちに転んでも相手は猫だから、まあ、そんなとこだろう。

P1020428.jpg

荒れ果てた庭がこんなにはずかしいとは思わなかった。ネットにアップするにはあまりにも荒れすぎ。サバオが怪我しないように防草シートをひいてやった。ここは南なので暖かくなればよい寝床になるらしいので。サバオのために庭のDIYを始めたといっても過言ではないのだけれど・・・いや、正直いうと、外のサバオを撮りたいのにこの荒れた庭はなんなのだ、と17年目にしてようやく発奮してやりかけたガーデニングなのだけれど・・・サバオは、去勢が終わって、抜糸が取れたら、また元通りに外を闊歩できる予定。とりあえず、予定は未定。

荒れた庭にはガリガリにやせたサバオがいた記憶は消さずに、いつまでも残しておこう。
関連記事
sabaner.png

そうかそうか~~現実と過去が頭の中で
整理できてなかった・・けどつながりました(笑)

サバオくんなゃん?は・・ただ上級神様から^
ここに居つきなさいと指示受けてたんだね
そして何をしたら受け入れられるか考えて~~
見事作戦勝ちですね・・わが家の庭とどっこいどっこいです
ちょっと目を離す(遊びすぎる)と草ぼうぼう空き家か?
そんな感じになりますね・・宇宙から見れば緑の星
多分草いっぱいのことなんですよね(爆)

2010.12.15 09:27 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

まさに、サバオに選ばれしK-coさん!
眠れないほどに悩んだK-coさんの気持ち察します。
サバオからのプロポーズ…
よっしゃ面倒みたるでぇ!っていう感じがいい!
改めてK-coさんのお人柄…惚れました。(^・^)チュッ

庭はぜぇ~ぜんオッケーよぉ!
こんなんじゃ驚きませんわ。

2010.12.15 12:56 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

22年2月22日、サバオ君は素晴らしい日に婿入り?したんですね♪
自らキャリーケースに入る。。。
こうなる運命だったんでしょうね~^^


2010.12.15 15:44 ゆん★ #- URL[EDIT]

ぱふぱふさん♪

いや、ひどいものですよ。
ススキが生えております。
ススキが生えると林になる一歩手前(爆)

そうか・・・サバオは上級神様からの
指令で・・・でもねでもね、
ほんとになんとなく、家の中にはいりた
そうにしてましたよ。。一年も前から。
運命ですねえ。ほんとに。 
 

 
にゃんこの母ちゃんさん♪

サバオが選んだ家は・・・
猫いっぱいいすぎでしたね^^;
ほんとに一匹だったらよかったのにと。
今でも思いますもの。
この子はだれか一匹だけのおうちに
里親募集出した方が幸せかなって。
でも知り合いや友人ならともかく、
はじめてのひとには絶対渡したくない
ほどの愛着がありまして~^^;
え、庭、だいじょうぶっすか。
そう~?じゃあこのまま~(をいをい)
 
 
 
 
ゆん★さん♪

すばらしき日に、家猫になるタイミングのサバオには、ほんとに猫の神様からの指令があったとしか思えませんね。^^ 

2010.12.28 13:07 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

