スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

お早いお帰りを。

R1032882.jpg
虚勢の糸も無事に抜け、ようやくお外生活に復帰できたサバオは、私たちが外出するときは、玄関からお見送りを・・・
R1032884.jpg
しているわけではなくて、マーキングをしているのだった。
「ここは、ぼくのおうち♪」


R1032887.jpg
ちょっとおなかも緩かったり、調子がわかってしまうと外に出しっぱなしがどうしても無理になってしまったので、朝にお外に出して、夕方にはおうちにかえっておいでコースをとっている。どんどん過保護になる人間は、雨が降ったら外には出したくなかったりするのである。こんなよわよわゆるゆるなサポートで、果たしてサバオは外の王者の座を取り戻せるのか。

ここからが勝負。

「虚勢したらよわっちくなりますよー」

といった先生の意見が耳に残って毎日どきどきな我が家である。
関連記事
sabaner.png

猫も家柄を見ていつくといいますが~
ふさわしい立派な家ですね・・庭も広いし~
何が何でも居付きたくなって当たり前かも・・
だってさ・ご主人様優しい(猫の本音)

2010.12.23 13:56 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

ぱふぱふさんのコメントに思わず、本当でっかぁ!
家柄を見ていつくとは…
ボロボロの我が家に居ついている猫は…
確かに、なんの風格もなく気の小さいうちのにゃんこ…
飼い主に似たのかと思ってたんだけど、
家柄もあったのかもぉ。思わず納得。(^^ゞ

2010.12.23 14:51 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

う~ん、私が思うには。。。
お外の王者・・・ではなく、ほんわかして心の優しい子になるんとちゃうかな?って思っておりまする~^^
だって、お顔つきがとっても優しいんやもの~♪

2010.12.24 17:13 ゆん★ #- URL[EDIT]

サバオ君になりかわって、私がマーキングにいきたい(笑)
スリスリの姿がなんとも愛らしいですね~。
こんな姿でk-co.さんを骨抜きにしたんだろうなぁ。
私もサバオ君に骨抜きですよ^^
この頃は、毎日帰ってきてくれないとドキドキしちゃいますよね。
心配=うちねこコースなんでしょうね^^

2010.12.24 23:23 月子 #- URL[EDIT]

ほんと立派な門構え!
これは豪邸ですね^^
サバオくんはここの当主ですね(笑)
初めてのお家のクリスマスは楽しく過ごせたかな?

2010.12.27 09:37 pie #F/vHcOLM URL[EDIT]

ぱふぱふさん♪

いえ・・・すんごいせまいんですよ我が家~
この門構えは高台だから・・・
将来足腰弱くなると住めない高台(爆)
でもサバオは好きだったみたいです^^
 
 
 
 
にゃんこの母ちゃんさん♪

ちがいますっ(笑)
うちの家は・・・この周辺にあるでかーい家にくらべたら半分ほどのちいさき家なんですよ~だから、サバオは一番貧乏ででも気の優しい、こどものいない家を探し見つけてやってきたんですよー(笑)
階段たくさんあると立派にみえますが・・土地としては価値も半減の高台^^;でも洪水きても大丈夫~(笑) 
 
 
 
ゆん★さん♪

お、見立てがすばらしい。
はい、日々日々、おっとりやさしい子になってきています(現在!)
ああ、早く今のサバオをお見せしたいです(笑)
 
 
 
月子さん♪

情ってやっかいなものですよね。
クールになりたい・・・でも、
お外にだして、玄関先からこんな顔を
みてると心配で心配で、家に帰って
怪我してたらどうしよ~うとか

すっかり家猫コース(笑)
 
月子さんは出身がこちらなのだから、この辺の当たり前にでかすぎるおうちをご存じだから、我が家みたらちっちゃい~!と思うはず。ほんとに小さい(笑)こちらではありえないレベルかも?でも人間二人だしいいかと思っていたら・・・猫ふえて、現在部屋が足りません!
 
 
 
 

 
 
pieさん♪

高台なのですよーー;
彫り込みガレージ作れるほどのーー;
将来足腰弱ったら住めないかも~^^;
で、家は豪邸でもなんでもないので、
ネットでお友達になった方は、遊びにきてみなさん、こうおっしゃいます^^
「写真でみるとすごいきれいに見える~♪」
そういう私は猫になってpieさんちにご飯もらいにいきたいです♪にゃん♪
かわいくないから入れてもらえないのだろうか・・・(笑)

2010.12.28 13:15 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

