スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

happy new year!2011

nenga2011fix.jpg
みなさま、あけましておめでとうございます。
新年はこちらは雪化粧となりました。
昨年はサバオブログを立ち上げ、現在のサバオではない保護当時のサバオの様子をご紹介し、いまだ現在に追いついておりませんが、今年は家猫サバオブログと変身いたしますゆえ、今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます^^

ということで、2011年のサバオはリアルサバオです^^

コメントお返事おくれていますが、昨年分もあらためまして落ち着きましたらお返事させてくださいませ。また、ご挨拶にまいりますゆえ!
関連記事
sabaner.png

いやいや~~すばらしい・・・
サバオブログにはピッたしっ!!

今年も元気でブログを楽しみにしてます
わが家のトラは今年早々に風邪気味で・・
寝てばかりですが・・今朝から食欲が出てやれやれです

ことしもよろしくです

2011.01.04 09:05 ぱふぱふ #- URL[EDIT]
あけましておめでとー!

今年もサバオに癒されます!
なななななんて素敵なんだ、
オーマイベィビー!

2011.01.05 00:14 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

ぱふぱふさん♪

昨年は・・・サバオフィーバーでして、
引き続きすべての猫をさしおいて、
サバオうさぎとなりました(爆)
年末年始急に冷え込みましたから猫ズの
体調も心配なところです。

どうぞ今年もよろしくお願いします^^
 
 
 
 
にゃんこの母ちゃんさん♪

9キロ近くなってまして・・・
でぶ猫ウサギとなっております(爆)
こんなサバオを今年もよろしく~~^^


2011.01.05 23:43 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
すごい似合ってる~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
サバオくん、うさちゃんのお耳、すっごく似合ってて可愛い!
なんか、失礼かもしれないけど意外にハマってるぅ~。
このお耳って、アルミホイル製ですか?
けえこたんの手作りで・・・
上手いですねー。感心しちゃいます。
写真の周囲のデザインもとってもステキ。
入稿前の写真集原稿みたい。

2011.01.06 01:12 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

がはははっ♪♪♪
K-co.さんのセンスって大好きっ!!!て
大爆笑しつつ、
「うん=!!やられた~っ!!」って、
完敗な気分でもありましたよ~~~~ん!!爆
ナイス!ナイスっす!!サバ様!!
くくくく^w^;・・・ちょうど似た様な雰囲気の
かぶり物を羊毛でチクチク制作しつつ・・・汗
新年に間に合わなかった“挫折aqua;;”でございました.凹!
かっこいいわ~!!サバ様も、K-co.様のセンスもっ!!(LOVE♪)
やっぱり今年も魅力あふれるK-co.さんのブログから目が離せなくなりそうです~☆^^v
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2011.01.06 09:31 aqua #yl2HcnkM URL[EDIT]

あけまして、おめでとうございますv-263
サバオくん、超プリティじゃないですか~w(◎◎)w
バニーガール、もとい、バニーボーイで食っていけますよ~(笑)

今年もよろしくお願いします。
リアルサバオくん、楽しみにしてますね♪

2011.01.06 17:04 ゆん★ #- URL[EDIT]

あけましておめでとうございます。

何、何。どーなってるんですか?
サバオ君の頭に直接ウサギ耳をのっけましたか。

かっちょいい~おっしゃれー。
ピカピカ光ってメデタイ!e-420

サバオ君の福にあやかって
今年もよろしくお願いします♪

2011.01.08 17:44 月子 #- URL[EDIT]

Sさん♪

おくればせながら、本年もどうぞよろしく^^
サバオはおやじ猫ですが、こうみえて我が家一、
ラブリーなのかも(笑)
アルミホイルで帽子とかつくる手法を猫友さんちから
学んだので、ウサギを作ってみましたよっ
私おさいほうがからきしダメなのです~
周囲デザインはフリー素材を外国から(笑)
 
 
 
aquaさん♪

ことしもどぞよろしく~
(と、どこで何回いってるのかもうすでに忘却の彼方)
サバオにもフェルトで作って着せたかったのですが!
私にはそんな能力ありませーん 
アルミホイルはとっても簡単でございましたよ!(笑)
貧乏くさいのがサバオに似合ってます。
aquaさんとこはぜひ完成させてラファくんに
がっつりかぶせて!くださいなー
メインクーンってめっちゃうさぎ似合いません?
私はメインクーンはそのままで、うさぎになるんじゃないかと思っとります!
耳をひっぱるんです!(酷い!)
 
 
 
ゆん★さん♪

本年もどうぞよろしく~^^
トロくんのようなまったりした子に今年は!(笑)
サバオバニー・・・
ゆん★さん、それもある意味非常に
マニアック受けかもしれませんよ~(笑)
 
 
 
 
 
月子さん♪

本年もよろしくです^^
猫友さんちで昔、アルミ箔で宇宙帽子を
作られていたんですよ。
ちょっと真似してウサギ耳に!
簡単で即席でめんどくさがりな私にぴったり!
でもこの技はおっとりなサバオかレオしか
できないかな~^^

このサバオうさぎ、じつは今年の我が家の
年賀状バージョンなんですよ~
上司にもこれがいった・・・ある意味怖いもの知らず!(笑)
ところでa happy new year、最近はaは
また、いらないってことに変わってるんですってね。
変わってるんだったら教えてほしいですよね(;;) 
 
 

2011.01.11 16:48 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

