スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

猫に鈴・・・

IMGP0656.jpg
おじゃましまんねゃわ♪
サバオ、どこを歩いているの?そう、ここは我が家の他にゃんの占領地、リビングなのだ。
いや、突っ込むところはそこではないのだ。
IMGP0662.jpg
首にでかい鈴~~!!
だれだ、猫の首輪に、鈴に、思うことあり、っていったやつ。舌の根も乾かぬうちにこの仕打ち!


IMGP0670.jpg
サバオ、不機嫌きわまりない!
IMGP0671.jpg
突然クイズです。
サバオが不機嫌なのは次のうちどれが正解?
a.実弟のくさい足が腹立だしかった
b.ごろごろなる鈴が気に障ってやつあたり
c.他にゃん占領地にて気分が高ぶった

正解はいわずもがな、実はcなのだが。この鈴・・・100円均一でみつけたときに、迷わず買ってしまった私であった。すぐにとったから!たまにはゆるしておくれよベイベ~~♪と、サバオにキスするのは、彼の気分が落ち着いてからにしよう。今やったら唇を奪われるどころか、かみちぎられそう^^;


おまけは、うちの他にゃん、神楽。サバオとにたよーな模様ではあるが大きさは二分の一なのだ。
IMGP0649.jpg
鈴の対比に一枚載せてみた。どちらが似合っているか、いまだ我が家では物議かもし中。
どちらが似合うかはおいておいても、なぜか、サバオに手を合わせたらご利益がありそうな気がするのはわたしだけ?
関連記事
sabaner.png

私も、サバオくんに手を合わせますので、なにとぞご利益お願いします。

2011.02.18 19:10 hwan #sz3vHWnk URL[EDIT]

これは笑える~~~ぅう!!
どうしてこんな大きな鈴を?
歩きにくいだろうな・・何すんねんって言ってるかも
これで座ってじっとしたら招き猫で金運ありそう
どうしても何度見ても笑える(爆)
なんという従順な・・君には・・感動する
神楽ちゃんの半分くらいの鈴・・
ビックリしてるような顔が余計可愛い
鈴は大きくてもサバオくんに軍配あげる。

2011.02.18 20:57 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

カ”ワ”イ”イ”~~~~~!!二人とも!!!
神楽ちゃっんたら、何だか“リアルドラえもん”チック~~^^
ふふふふ♪^w^;私も100均でそんな鈴見掛けたら、
同じ発想しそうですう~笑!!

2011.02.18 22:44 aqua #yl2HcnkM URL[EDIT]

hwanさん♪

きっとご利益あると思います(笑)
猫の神様っぽいから猫が増えたりして・・・

 
 
 
ぱふぱふさん♪

でっかいんです~がらがらいいます~~
でもいいの!撮影アイテムだから!
しかも年に一二回だから!
サバオには負担にならないようにと思って日々接していますが
どうもこいつは大物で、動じない
そういえば病院の先生にも
ストレス感じる子がこんなに太らない・・・苦笑 されました

うちの誰よりも我がない感じ^^;
 
 
 
 

 
aquaさん♪

これ、長毛さんには似合わないのですよね~~(笑)
いちおう天竜にもやってみましたが(爆)
そう、やっぱりドラえもんみたいな子じゃないと、つけよう!という気もおきないというもの・・^^;
 

2011.02.20 12:13 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

こんばんは、お久しぶりです。

サバオの鈴には、ご利益が感じられますよ。
早速、手を合せて。。。「皆様が、健康でありますように!」

神楽ちゃんは、似合いすぎ。三谷幸喜のようだ^^

ところで、我が家に「薪ストーブ」が設置されました。
例の造り物は、薪ストーブの模型(パパさん曰く)でした。

2011.02.20 20:58 ルネオ #- URL[EDIT]

似合ぁうぅ!
ゴロンゴロン音がしそう。
さすがサバオ、なんでも似合いまんなぁ!

2011.02.20 23:51 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

