
sabaner.png
Comment (-)

サバオspecial day

_MG_1078.jpg
今日だけは特別なのだ。
2011年2月22日のサバオなのだ。
サバオなう。←使い方がなんか違う

推定お誕生日5歳、おめでとう!ダイエット中につき、スペシャルディナーもないけれどw
関連記事
sabaner.png

サバオ、Happy Birthday!
L・O・V・E Sabaoぉ~!

この写真すっごい可愛いねぇ。

誕生日なんてアタイ決めてなかった…。
7月4日に生まれて…ってことにしようかな。

2011.02.22 14:36 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

サバオ君おめでとう~e-420
にゃん生5年で、すでに暖かい家と家族と未来を手に入れたサバオ君。
良かったね~。めでたい、めでたい。

猫は今や30歳くらいまで頑張っているのもいるらしいです。
サバオ君の誕生日もあと25回は祝えるのかも^^
その気になればもっと(笑)
幸せなサバオ君の首輪が勝者に贈られる金メダルに見えますよ~^^

2011.02.22 14:55 月子 #- URL[EDIT]

いいいなぁあ~~サバオくんは
誕生日がねこにゃんにゃんにゃんの日で・・(爆)
我が家のトラは制定されるもっと前に生まれてるし・・
しかも正確にはわからないから・・私と同じ誕生日にしてる
ちなみに12月6日です・・もう14歳です(寄る歳で・よたよた)十歳若いって素敵な生活できますね

2011.02.22 15:41 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

サバオ君、お誕生日おめでと~v-315

とーっても素敵な写真♪
めっちゃめちゃイケメンじゃないですか~w◎◎w
磨けば磨くほど良いオトコになるサバオ君、これからも、たーっくさん元気な姿を見せてね♪

2011.02.22 15:44 ゆん★ #- URL[EDIT]

サバオくん、お誕生日おめでとうございます。
どんどん男前あがってます!

2011.02.22 21:57 hwan #sz3vHWnk URL[EDIT]

サバオくん、お誕生日おめでとう♪
え、ご、5歳? うちの猫ズより若いのかぁ…(^^;
しかしこんなに貫禄があるのに、みょ~にかわいい表情をしますよね。
これからもウマウマな楽しい日々でありますように!

2011.02.22 22:31 こだま #mQop/nM. URL[EDIT]
お誕生日おめでとう!

サバオく~ん!
もう日付が変わってしまったけれど、
お誕生日おめでとう!
とっても柔らかい表情で、幸せそうだね。

このサバオくんの幸せがずぅっと続きますように☆ミ
今の首輪、とっても似合ってます♪
そっかぁ、銀ヲルよりも半年若いんだね。
スペシャルディナーがなくっても、お腹いっぱい愛されてるね。
優しいお顔のサバオくん、だい好きです。

2011.02.23 05:05 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

サバオくんお誕生日おめでとう!
うちのカート兄貴より年下なんですね~
でも貫禄でいうと十分カートより兄貴ですね(笑)
首輪が緩めでゴールドの丸いチャームが
まるで金メダルつけてるみたい^^
You are the Champion!
だね^^

2011.02.23 11:47 pie #F/vHcOLM URL[EDIT]

みなさま♪

サバオへのバースデイコメント
ありがとうございます~~!
サバオに読んできかせます!(笑)
であってもう3年近くたっています。
一緒に暮らして一年以上も過ぎました。
5歳なのかな?4歳なのかな?
なぞなサバオは今日も元気です^^

ほんとにほんとにありがとう!

2011.03.02 16:30 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

