
sabaner.png
Comment (-)

サバオほいほい?


今日は動画のサバオをお楽しみくださいw
2010年5月のサバオは、体重が7.6キロにもなっています。
そしてこれからどんどんと・・・増加の一途をたどり始めます・・・
関連記事
sabaner.png

k-co.さーん、動画が見れましぇーん(笑)
2010年5月で7.6ですか。
今のサバオ君・・・こわいもの見たさで、また来ます(ごめん・笑)

2011.03.01 01:16 月子 #- URL[EDIT]

サバオくん、のパッシンに、思わず笑っちゃいました。
体重が7.6キロ、貫禄です。
野良さん時代のじゃらしで遊ぶサバオくんも可愛かったです。

2011.03.01 20:39 hwan #sz3vHWnk URL[EDIT]

月子さん♪

わーなるほど、わたしもノートpcのXP環境からだと
まっしろけになってますw
確認しますね~~
 
 
  
hwanさん♪

猫パンチができるほどには家猫風になってきたのでしょうかw
このころはまだ遊ぶことに照れがあったサバオです^^
7.6キロのサバオに戻すべく、今奮闘中です~
できればもう少しやせてもらいたい・・・

2011.03.01 21:16 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

