
sabaner.png
Comment (-)

VSワサオ!?

wasao.jpg
巷で人気沸騰中のぶさかわ犬、わさお君登場!
昔わたしも秋田犬を飼っていました。黒虎で毛が長めでわさおに似ていたなあ。こんなに目が小さい秋田犬はスタンダードからかけはなれすぎているわ、と思っていたけど、もはやわさお系だったとは。わさおも捨てられっこだったっけな?おばちゃんが面倒みてくれて人の目にとまった勝ち組の奇跡のわんこです。

そんなわさお君が、とうとう映画化になったらしい。
なんと、わさお通信というブログまでできていた~・・・youtubeで話題になってたころが懐かしい。
そんなわさおに対抗したいとサバオがいうので・・・

対抗!!!
IMGP2474_20110305015318.jpg

サバオ~~~!ヴァーサス わさお~~~!!(笑)

どうどう、負けてないでしょう、いや、もはやわさおよりインパクト大。
このヴァーサス大会に便乗したいというツワモノがもう一匹おりますのでご紹介します!

では、対抗!!


20080411_499259.jpg

ニャロメ~~!!!! ヴァーサス わさお~~~!!(爆)

ある意味、ニャロメはわさおとおんなじ味付けだね^^;
もはや猫として対抗していいのかそこらへんが謎ですニャロメ。

※わさおの画像はこちらから拝借w
わさお通信 今日のしっぽ http://www.toonippo.co.jp/blog/wasao/

※ニャロメの画像はこちらから拝借w
cat-meow http://nekocafe.jugem.cc/
関連記事
sabaner.png
おおきに

ニャロメはわさおに負けてないハズ(゚m゚*)プッ
サバも良いお顔。。。この頃が懐かしいねぇ。

2011.03.05 02:50 さつき #MF8IyTP2 URL[EDIT]

私も命名者 "メレ子さん" のブログ
http://d.hatena.ne.jp/mereco/
に登場以来のファンですが、とうとうここまで人気者になっちゃいました。
サバオ君も「負けてらんないのよぉー!」という表情で。
わさお関連の画像はtwitpicにもありますね。
http://twitpic.com/photos/WASAO_official
http://twitpic.com/photos/gin_ajigasawa

2011.03.05 04:35 #90LdKUd6 URL[EDIT]

さつきちゃん♪

ニャロメは顔がわさおそのものというか^^;
猫としてどうよその目の小ささ(爆)
サバオも小さいと思ってたのにおおきなった~~^^;
どびっくり~~。
いまだにこのときのサバオのほうが人気あるけど
しゃーないしなあ ;;
かわい路線でいきていくわww 
 
 
 
蒼さん♪
あとでフォローしたいとサバオがいっとります(爆)
ほんとはレオくんですもんね(笑)
文ちょっと追加したけどわたしも昔秋田犬を飼ってたんです。
それはそれは大きな子で、恐ろしい黒虎でしたが顔がわさお
でした。白っぽくなるとこんなだったのでしょうね。
秋田犬の毛の長い子がいるのは遺伝子だけど、秋田ロング
なんていなくて、たぶんスタンダードからうんとこさはなれ
ているんでしょうねえ。うちのも、もっさもさでした。
秋田犬は耳と尻尾がじつにかわいい。そして頭がめちゃくちゃいいです。 

2011.03.05 11:05 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

近所に住んでる友人(http://twitter.com/#!/sumi2335)が黒虎のコを飼ってます。
私は北海道犬(あのCMでお馴染み)と育ちましたが、秋田は独特ですよね。サイズだけでなく、まるでコートを着ているような質感。

でも今は犬より扱いが難しい、ネコで充分ですw

2011.03.05 14:41 #90LdKUd6 URL[EDIT]

この、お三匹でトリオ(サバオ君→ツッコミ、わさおくん→ボケ、ニャロメくん→ボーッとしてる役)を組めば、M-1もきっと優勝間違いなしだったんだろーなー・・・
と、勝手に思う私でした・・・ f^^;

2011.03.07 17:17 ゆん★ #- URL[EDIT]
初めまして

いつもサバオ君の活躍楽しく読ませてもらっております
今日はコメント入れようかなと勇気出して
書いてる次第でサバオ君一目ぼれしちゃいました(笑)
また訪問させていただきますね

2011.03.11 18:10 ちゃこ #- URL[EDIT]

蒼さん♪

日本が大変なことになっているときにコメント返し、
蒼さん大丈夫~~??余震続いているのかしら;;
そうそう、秋田犬はあの毛のぎゅっとつまった感じが
めっちゃかわいいし頭よくって大好き。
でもいうこときかすのめっちゃ大変で、犬初心者では
飼えない犬ですよね・・・でも私も今は猫でじゅ~ぶん^^;
でも、将来犬を飼えるチャンスがあったらやっぱり
大型犬がほしいかもです。
 
 
 
 
ゆん★さん♪

地震のさなかにコメントします~
そちら大丈夫ですか~~

サバオがつっこみですか!(爆)
う~ん、ゆん★さん、洞察力するどい・・・(笑)
ニャロメがぼーっとしている役にめっちゃ笑えたけど、
彼はそういう性格かもw
 
 
 
ちゃこさん♪

いらっしゃいませ、遊びに来てくださってありがとう!
サバオ気に入っていただけましたか、うれしいな^^
で、ちゃこさんちちょっと覗いてきたらめっちゃ美形さんが@@!
わんこもたくさん~~こちらも後でじっくり遊びにまいりますね!!
サバオはこれからどんどんかわいくなっていく予定ですのでw
ぜひ見守ってやってくださいませ~~^^
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

2011.03.11 19:25 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

そちらはご無事ですね。
被害状況の報道に唖然としています。
どうかみなさまのご無事を願うばかりです。

2011.03.12 12:23 hwan #sz3vHWnk URL[EDIT]

hwanさん♪

コメントありがとうございます
そちらはご無事でしょうか?
今は地震よりも原発事故の行方が非常に
怖いので・・・ほんとにどうか無事に
解決してくれるように、関東以北のみなさまの
無事をサバオと祈るばかりです・・・!

2011.03.12 20:10 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

