
sabaner.png
Comment (-)

インドア派とアウトドア派

200906c.jpg
猛々しい雄叫びをして、ごちそうさまの代わり。
サバオはとにかくわりと手入れの好きな子のよう。

200906d.jpg
200906e.jpg
200906f.jpg
200906g.jpg
200906h.jpg
200906i.jpg
はい、ごちそーさん。レストラン利用が終わるとお会計(お愛想)もなくさっさと店(我が家)を出て行くサバオ。
200906a.jpg
うちの窓には猫が鈴なり・・・あいつ誰だ!!状態。
200906b.jpg
窓際で顔を付き合わせる生活が、喧嘩に発展することもなく、一年以上続くのだった・・・これはちょっと考えられないほど良い関係なのだ。ほぼ窓辺にやってくる野良猫でボス格は、我が家の猫たちと言い争いの大喧嘩になるのが常、へたすると網戸を蹴破っての大騒動になった先代猫もいたので、サバオはもしかすると空気を読むのがうまい猫なのかもしれない。
関連記事
sabaner.png
サバオの表情がとってもいいですね!

こんにちは。
この写真は家猫になる前の写真ですね。
写真の表情がみんなとてもいいです。
動きのある写真をとるのって本当に難しくて。
何よりサバオ可愛い!大好きです、おおっきくて、畏怖堂々としてて。
また、遊びにきまーす!

2010.11.01 17:33 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

かぐたん、おててがかわいい~♪

2010.11.01 20:56 ほっしゃん。 #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃんさん♪

コメントありがとうございます^^
うれしい~はじめてのサバトラつながりさんです♪
サバオはガリガリぼろぼろでやってきたのできれいに
したらかわいくなるかな~なりそうなんだけど~と
思いながら一年半ほど外で様子を見てた子です。
細くても6キロ以上は軽くある感じの大柄さんでしたし~
激変しますので、この後の写真をお楽しみに(笑)
後で遊びに参ります^^
 
 
 
ほっしゃん。♪
神楽はかわいいけど、ワルイぞよ。(笑)
サバオとめっちゃ相性悪いかも^^;
似てるのにね^^;

2010.11.02 11:34 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]
はい、楽しみにしてます!

この後の写真とっても楽しみにしています。
写真とる勉強になるなぁ。
文章もとてもおもしろいです。
左上にのっているまんまるの綺麗な猫ちゃんが今のサバオですよね。
すごい可愛いぃ!腰砕けるぅ!
私、おっきくてふてぶてしい(ごめんなさい)くらいのにゃんこ大好きです!
これからも楽しみにしてまーす。

2010.11.02 12:08 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃんさん♪

ありがとうございます^^
文章は~書き間違い多いのですが、見つけたら修正でごまかし!(笑)
左上のサバオが現在バージョンです(笑)
あまりに変わったのでちょっとびっくりしながら、懐かしみながら
ブログを遡ってます~でも、今のサバオより前のワイルドなほうが
好きだったー!という人が多く^^;
写真は結構猫目線で撮ってるかもです~?

2010.11.04 00:08 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

