スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

サバオにチョップ!

P1070616.jpg
2010年、6月のサバオに、チョーップ。
P1070617.jpg
なにすんね、わ~れ~!
などというベタベタな関西弁をしゃべってるのかどうか知らないが、とにかくまだまだ。噛んどけ、みたいな(笑)
私の手の親指の表あたりに三本ついている筋は老化によるしわではなく、サバオのひっかき傷がなおりかけの後だ(爆)手のひらの皺しわはまさしく老化による・・・(余談だが、この手首のあたり、電車乗って高校生くらいの女の子のつり革もつ手をみて、激しいしょーげきをうけた・・・)

大災害にくらーくなっていても仕方がない!
サバオは今日も元気なのだから、ブログ再開いたします!
関連記事
sabaner.png
おひさしぶりです

コメントありがとうございました。
私もリンクし忘れて、
K-co.さんの居所が不明になってました。
今からリンクしますね。

今回の震災、
まず大丈夫な私たちができることは、
日常をしっかり生活することと、
不安な気持ちを作り出さないことですね。
明るく元気にそういう気持ちを持ち続けることが
物事をよい方向へ向かわせると思います。
お互いに頑張りましょう。

サバオくんにありがとう!

2011.03.17 11:21 おかパン #- URL[EDIT]

久しぶりのサバオにニマぁ~。
大変なとき、辛いときこそ
癒しが必要だ!

サバオの綺麗な手がうらやましい…
うちのにゃんこは余震があるたびに
外にでていくので真っ黒でんがな。

2011.03.17 11:54 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

おかパンさん♪

そうですそうです。
気持ちがマイナスになってはいけない。
平常心を失って我欲に走ってはいけない。
いつもお世話になっております。と同じように、生活をしかしあらためて、
なお、その余力を被災者のみなさんへ送りたく思いますね!
 
 
 
 
にゃんこの母ちゃんさん♪

つらいときの癒し和みになればいいのだ。
宮城の島の猫たちは、無事に生き延びているかな、心配なのだ心配なのだ。

安全なお外があって、怪我なく遊べるならサバオも外に出したいよ~^^;
ここはボス猫過密地帯だから^^;

2011.03.18 15:28 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

