
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、考える。

P1070652.jpg
いきものには いきてきたからには さいごがある
P1070653.jpg
ぼくの うまれてきたときのことは だれにもはなさへんけど
P1070655.jpg
いろいろあったで
P1070654.jpg
ほんま いきてたら いろいろ ありますねん


関東、東北、がんばれ、がんばれ!
関連記事
sabaner.png
サバオ君

本当にそうですよね。
生きていたら色々あります。
それをどう受け取るかによっても違ってきます。
サバオ君は、色々あったけど
あるがままに捕らえて生きてきたんだと思います。
それだからこそ達観して語れるんだと思います。
あたふたしている人間をもマイナスでもプラスでもなく、
そのままを見ているのでしょうね。
人間よがんばりたまえってメッセージ。
頑張るよ。頑張れるよ。
ありがとう。

2011.03.19 21:42 おかパン #- URL[EDIT]

そうですね
人間だってネコだって生きてる間
喜びも楽しみもあるけどそれが生きてる事
だと思います、いつもサバオ君見てるを
見させてもらってます
人間も頑張らなくっちゃね

2011.03.20 17:36 ちゃこ #- URL[EDIT]

おかパンさん♪

動物に学ぶこともありますね。
サバオは今の生活より前の野良生活のほうが
幸せだったかもしれません。
ニンゲンの勝手で虚勢なんてされてね・・・
でも、流れるままに生きている姿は
ときどき私たちを考えさせますね。
人間だからこそ喜怒哀楽も深いものです。
でも、今は、流れるままに時をみてもいい、
という心の空白をも受け入れて気持ち楽になってもらいたいと思いますね。』がんばるのはその後から!(--)(__)
 
 
 
 
ちゃこさん♪

猫の喜怒哀楽の顔をみると。。。
一生懸命生きてるんだな^^と思います。
いろんな想いが渦巻いて心つぶれそうになっているみんな、日本人は他国より、無を受け入れるのがたぶん上手だと思います。強い心で、希望だけはなくさずに、ぜひ明日をみたいと思います。

2011.03.23 15:08 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

