
sabaner.png
Comment (-)

広角でサバオ。

P1070624.jpg
2010年6月のサバオを広角側で撮ってみる。
P1070638.jpg
鼻でか。
P1070632.jpg
こうしてみるとほんとに丸い顔なのだな。三角顔、耳の大きな猫でこれすると悪魔になるのだ。
P1070645.jpg
サバオは広角側でとっても耳がこれだけしかとんがらない。
そう、ほんとはもっと丸いのだ・・・

こういう写真を撮っている場合、目線にはかならず食べ物があると思って間違いない。

※コメント遅れてごめんなさい~~後日お返事いたしますゆえに・・・!
関連記事
sabaner.png

デジカメしかねぇんですよ。
広角では撮れねぇんです。
広角が似合う男、サバオ。
顔がまぁるいから可愛いんだね。

2011.03.22 12:22 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

やだ~
サバオ君、まんまるさんでめちゃくちゃかわゆいや~ん♪
それに、何だか美味しそ~

でも、ボスの風格が。。。(汗

2011.03.22 15:51 ゆん★ #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん♪

へへ、これはデジカメなんですのよっ
最近のデジカメは広角24mmとか28mmとかあるからね!
にゃん子ちゃんのために、新しいのどうっすか!笑
 
 
ゆん★さん♪

ああ~ゆんさん、ご無事でなによりですう!
ちょっと心配しましたv-207
おいしそうなの、すごいわかります。
わたしもそー思う、
で、どんどん、ボスの風格がなくなってくるんですわ・・・
つらいとこっす><;

2011.03.23 14:48 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

