
sabaner.png
Comment (-)

大きさ比べなのだ

IGP2113[1]
我が家には、サバオとよく似たスコティッシュフォールドの神楽という男の子がいる。
並んでみると模様は似ているけれど体重は倍ほど違ったりして。
IGP2117[1]
大人と子どもほどの差が・・・ちなみに神楽はサバオがだいっきらいなのだ。

『サバオの体重記録』

病院へいったときに7.5キロでびっくりされていたのにもかかわらず、虚勢後は増えに増えて、このころ8キロ強。やばいやばい。
関連記事
sabaner.png
こんばんわ

えっ!体重が2倍も違うとは
写真では見えませんね
サバオくんデカイんだ
我が家のかんちゃんも1年かけて
ダイエットで痩せましたがサバオ君位
あったんですよ

スコの神楽くんかわいいね
なんでサバオくんキライなんだろう?

2011.03.25 22:49 ちゃこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

