
sabaner.png
Comment (-)

満腹感

R1033122.jpg
なんか、前より満たされた感じがする~。
食べたら出す!そんでから、寝る!
R1033116.jpg
サバオは健やかに毎日を過ごしている。
R1033119.jpg
・・・。
たくさん猫を飼ってきたけど、去勢後に太るタイプがはじめて我が家にやってきたような・・・この問題は深刻かも。2010年7月のサバオは8キロをさくっとオーバー。
関連記事
sabaner.png

なんの緊張感もないのぉ~。
鼻に綿棒入れたれ。
ぐふふふ。

2011.04.01 14:53 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

いいね~
その、ダルダル感♪
サバオ君って何気に美脚だったんですね~^^

2011.04.01 17:03 ゆん★ #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん♪

いまのサバオならいれられるよ!
野良のときのサバオにやったら
私は即病院送りだったのに、なんて
かわりようなの^^;
 
 
 
ゆん★さん♪

いやあ、サバオは足がめっちゃ短いっすー
そして歩くとo脚のよーな^^;
でもそれがかわいいんだと思う猫馬鹿(笑)
まっちろなおなかにほおずりできる日はいつ~~w

2011.04.01 17:19 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

