
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、ストレッチその1

_IGP1691.jpg
サバオ~♪と呼ぶと、寝ていてもこうやって、うんしょーってストレッチしてこっちにきてくれる。
実は、この後の、後ろのび~~~が、めっちゃゴリマッチョでおもしろいのだが、まだ撮影に成功していない!
しかし、前伸び~~もある意味すんごくファニーなサバオである。

役者だな、サバオ・・・。カメラ写りもgood
関連記事
sabaner.png

ゴリマッチョ!
どんなんでしょう。とっても気になり、見てみたいですw

2011.04.01 18:26 sato #bxvF113M URL[EDIT]

satoさん♪

コメントありがとうございます^^
この後ろにいったボリュームが
肩にきて尻すぼみになるんですよ~
瞬間芸ですががんばって撮影します!(笑)

2011.04.01 19:18 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

眠っていても来てくれるなんて
サバオ君かわええ、良い子なんだろうなぁ
気になるゴリマッチョ公開楽しみにしています

2011.04.01 22:45 ちゃこ #- URL[EDIT]
呼べば

寝てても来てくれるなんて、
忠猫サバ公ですねー。
どうぞ、そのゴリマッチョな姿を銅像にしてくださいなー。
そうすれば一瞬じゃなくて、ずっと見ることができます~。

2011.04.03 08:42 おかパン #- URL[EDIT]

見たい見たい、早く見た~い、サバオ君のゴリマッチョ!!
うちの子のブヨマッチョと対決だ~(笑)

2011.04.04 16:20 ゆん★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

