
sabaner.png
Comment (-)

サバオもはじける夏の夜

_IGP1780.jpg
いえーい。下の部屋でも遊べるで~~!
ギタリストも顔負けや~~~!
サバオ、マルムスティーンに挑む!(爆)

_IGP1779.jpg
なーんてね。
_IGP1836-のコピー
ほんとはキャットニップ入りのネズミを追いかけて上機嫌中なだけ~
_IGP1879.jpg
とりゃあ~~ 左端の金色の目に注目。
_IGP1839.jpg
あ・・・いはったんやね・・・ここの住人が・・・
_IGP1858.jpg
ちょっとバツ悪い・・・・
_IGP1953.jpg
上にもおるで。あんた、はしゃぎ過ぎちゃう?気に入らんなあ。
_IGP1949.jpg
なになに~なんかこっちがわ騒がしい!ボクも気に入らんなあ!
サバオと体格は同格のアイスヴァイン登場。
_IGP1860.jpg
くじけるな、サバオ!
いじめられそうになったらちゃんとフォローしてあげるからね!!

ということで、過大な保護の元、みんなのもとにたま~に姿を現すサバオさんであった。
関連記事
sabaner.png
サバオくん

てっきり今までみんにゃと一緒に仲良く暮らしているんだと思ってた。
たまにしか1階に下りないんですね。
でもこの自由な行動はさすがサバオくん。
みんなからの痛い視線にもめげないで、ガンバ!

※昨日のコメント、島の名前がわかっても
実名出さないでくださいねー(。-人-。)
(島名当たってましたよ。大当たり!おめでとうございます。何も賞品でないけど・・・・笑)

2011.04.07 09:31 おかパン #- URL[EDIT]

おかパンさん♪

いえいえ、なかなかでっかい図体できましたので
すぐに仲良くなれませんで~^^;
サバオは特別室の住人なので、ブログも別枠になってます^^

ところで、島名!!
ああ~ごめんなさい、内緒でしたか!
コメントはさくっと削除しておいてくださいね!
お頼み申し上げます!

2011.04.07 10:34 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

