
sabaner.png
Comment (-)

なんでも遊べるようになったサバオ

_IGP1914.jpg
さて、まだまだ2010年8月なサバオの写真をお届け中でございます。
ねずみがキューっとなってます。
キャットニップがおなかに入っているねずみさん、サバオの爪がざっくりと・・・!
きゃーやめてー!

_IGP1939.jpg
これ、好きやねん。いいにおいする~
_IGP1942.jpg
あげへんで。ぼくのやで。
サバオ~。かわいらしい顔しちゃってえ。
昔はおもちゃなんか見向きもしてくれなかったくせにね。野良猫さんはおもちゃなんかで遊ばないんだ!!なんて思っていた一年前がなつかしいよ。やっぱり遊ぶんじゃん!猫だもの!(笑)
_IGP1944.jpg
あっ!
あかーん!
_IGP1946.jpg
とったらあかーん!
_IGP1947.jpg
あ・・・この手は、噛んだらあかんねんやった。
いつもなでてくれるおっちゃんの手やった。

サバオ。
手加減覚えたね。
えらいえらい。

あたまいい!感心だ!
関連記事
sabaner.png

あの手…
なんやねん、めっちゃ可愛いやん!
フォーリンラブ…

2011.04.08 11:37 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

この写真いいですね~~ぇえ
いかにも顔が見えないけれど・・
知ってるだけに見えるんですね
わがにはない環境です・・幸せですね(笑)
わがやは段ボール箱が最高にお気に入りの場所で
遊び場で寝場所ですね~~・・こういう遊びは
私が新聞読んでるときにもぐりこんでします(汗)

2011.04.08 15:29 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

サバオ君、日に日にキュートになっちゃってますね~♪
キャットニップに心も奪われるようになっちゃって~^^
オモチャを掴んでいるお手々、かわゆ過ぎ!!
私も流血覚悟で、掴まれたい~♪♪

2011.04.08 16:28 ゆん★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

