
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、夏の風物詩

P1080460.jpg
いっぺんに3つも遊べませんがな。

夏休み、近所の子がサバオ目当てに襲撃してきた2010年8月の風景。
我が家には他にもそれはそれはフォトジェニックな猫たちが6匹もいるはずなのに、なぜか野良上がりのサバオ人気一番。嬉しいんだけど、我が家の猫ズの頭領としては、ちょっと納得いかないのであった(笑)

こどもには噛まない、つめださない。頭もなでさせるサバオ。今年(2011年)の春休みにはなぜか子どもの数が6人くらいになって押し寄せてきたが、こっちは仕事中~修羅場のためにさくっと玄関先でお引き取りいただいた。それでも二階の出窓にサバオをみつけて、大合唱でサバオを呼ぶこどもたち。

サ~バ~オ~~!

「にゃ~♪」

サーバーオー!

「にゃ。」

うわ、返事するわ、こやつ・・・(笑)
サバオ、ツボを心得ている猫。おそるべし。
関連記事
sabaner.png

管理者にだけ表示を許可する

