
sabaner.png
Comment (-)

サバオのどや!顔!

P1080403.jpg
どや!
P1080405.jpg
どや!
P1080408.jpg
どや!!
P1080399.jpg

はーつかれた。

以上、サバオのどや顔でした(爆)
さて、この頃から・・・

『今のサバオもかわゆいけど~。外猫してたときのサバオがなつかしい~』
『あっちのサバオのほうが好きだった~~!!』

などと方々から嘆きの声が聞こえてくるようになる。

知らんがな・・・

2008年、9月の、出会った頃のサバオの初写真はこちら↓
http://cava38.blog96.fc2.com/blog-entry-2.html
関連記事
sabaner.png

サバオくんのどや顔、ラブリ~。
お目々が優しい。
くちもとが、笑ってる。
ぷっくりからだが、やっぱり可愛すぎる。

外猫さんとおうち猫の「二度おいしい。」ってことですね。

2011.04.09 12:08 hwan #sz3vHWnk URL[EDIT]

これ、カードにしてプレゼントとかいう
企画ないでつかー!
可愛いすぎるにもほどがあるで…

2011.04.10 10:22 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

これはどーいうー魔法?
と聞きたくなるほどの変貌ぶりです。
別猫のように、お顔の雰囲気から形からかわってます(笑)
私は今の女の子のように、かわいいサバオ君を支持かな^^

家猫って本当に幸せなんだなぁ~と
サバオ君の変貌ぶりを見るたびに思います。

2011.04.13 20:28 月子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

