
sabaner.png
Comment (-)

サバオ、猫缶入り。

P1080482.jpg
はーい、みなさん。サバオどえーす。
P1080484.jpg
今日はリビングでゆっくりできるように、ニンゲンのおばちゃんに、城壁を作ってもらった!

サバオ。そろそろおかあちゃん、っていいなさい
そろそろ、そう呼びたくなっているのはしっているんだからね。

P1080530.jpg
ふふふん。
P1080534.jpg
そんなに甘えてほしいんやったら~
P1080539.jpg
甘えてあげてもええけど~。
P1080495.jpg
そんなに、呼んでほしいんやったら。ふふふん。
P1080513.jpg
ちなみに、ニンゲンのおばちゃんは、こーやってだらしなーくボクを撮ってはります。

サバオじゃなくて、当人のからだの太さを突っ込まないように。
昨年の夏。あついあつい、8月の写真でした。
関連記事
sabaner.png

Ohhhh~
“ねこ缶”エエダンボールやわ~♪
どんなダンボールよりも入り甲斐がありそうですやん♪
男の子って照れ屋さんが多いから、なかなか呼べないんでしょうね~^^
でも、あーーっと言う間にサバオ君もマザコン化しちゃうんでしょうね(笑)

2011.04.14 16:04 ゆん★ #- URL[EDIT]
えっ!?

そのエロっぽい肢体・・・・
K-co.さんなのですか!?
どひゃー!
まじめと思いきや、エロでしたか~。
おみそれしました・・・。
読者に若い男性が居たら
きっと・・・
いや、皆まで言わずとも・・・

2011.04.14 21:28 おかパン #- URL[EDIT]

K-coたん、脚がめっちゃキレイです~v-402
エキゾチックな柄のスカート?ドレス?が似合ってる!
サバオくん、か~わいい♪と思ってみていたら、
最後の写真でびっくりです!
いやぁ~。
サバオくん、本当に優しいお顔。
シアワセそう。
おかあちゃんって、早く呼んであげて!

2011.04.15 02:35 ヒトS #3k2uny7Q URL[EDIT]

いつもは、
サバ様のカ~イらしさに*^^*鼻血ぶう~ですが♪
本日は、K-co様の妖艶さに鼻血ぶううう~~っ”^^”

2011.04.17 08:54 aqua #yl2HcnkM URL[EDIT]

保護してかんちゃんもそうですが
サバオ君優しいお顔になってますね
愛の力なんやろね
もうおかあちゃんと呼んであげてね

サバオ君何処に輸送されるんでしょうか(笑)
箱入り息子 かわいいぞ♪

2011.04.20 10:38 ちゃこ #- URL[EDIT]

サバオ君の表情からして、もうとっくに「おかあ~ちゃんe-266
と呼んでますよ^^
私もk-co.さんのように、たまにガラスに私の身体が映った写真を
撮るのですが、もちろんボツ!ですよ^^;

サバオ君のおかあちゃん、ごっつーきれいやなぁ~^^
うちの子らが見たら うらやましがるから、見せられへんなぁ(笑)

2011.04.21 17:46 月子 #- URL[EDIT]

あ、すみませ・・・今コメント返し忘れに気がついた私、
あたふた・・!

みなさん、ありがとう
だまされてくれて~~~(爆)
細い人だとさらっと見えるのに
肉厚ですから、肉厚用のおせじ
コメントありがっとう~(大笑)

ちゃこさん♪
サバオ輸送するといったら近所のおちびがほしいっってくると思います^^;

2011.05.06 18:31 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

