
sabaner.png
Comment (-)

ガメラなサバオ

P1070922.jpg
なんとなく、顔がガメラになっているサバオ。
P1070919.jpg
正しい猫ベッドの使い方、こうですねん。

ああ~!うちの他猫ズのおさがりとはいえ、結構値のしたみかん型の猫ベッドが~~
どいつもこいつも、こういう使い方しかしなかったが・・・
サバオ、お前もか!
関連記事
sabaner.png

うん。
これが正しいよね。
中にもぐるより、クッション2倍だし、あごものせられるしね。
サバオくんのむっちり背中、ぽんぽんしてみたいです。

2011.04.24 01:29 hwan #sz3vHWnk URL[EDIT]

うん、確かにw
私もペット用品ショップにて、ドーム型とオープン型を見比べてオープンにして正解でした。
潜るよりも上に乗る方が気持ちいいのかも。
段ボール製ハウスも買いましたよ。
サバオ君にもおススメしたいですねー。
http://twitpic.com/4k7su9
http://twitpic.com/4mjwbt

2011.04.24 01:42 #90LdKUd6 URL[EDIT]

乗ったほうがいい感じのクッションなのかな(笑)
でもベッドの存在をスルーするよりは
全然いいですよね^^

2011.04.24 09:59 pie #F/vHcOLM URL[EDIT]
あはは

サバ君、やっぱりそういう使い方か~。
猫は何かの上に乗る伝説持ってますものね。
箱なら中に入るのにねー。

外側の素材が気持ちいいのだと仮定したら、
中表にしてみて、中に入るか実験するとか!

2011.04.24 17:51 おかパン #- URL[EDIT]

ガメラ…
ガメラは、そんなにコロッコロしてまへんが。
その憂いを帯びた瞳に乾杯。

mixiの現在のサバオ見られへん…

2011.04.24 21:17 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

hwanさん♪

ただしい使い方とみなさん、おっしゃられますがー
作者の意図は違ったはず^^;
hwanさんのかわりに背中ぽんぽん
今しときました^^ふかふかもちもちですw
 



蒼さん♪

これは、みよさんも買ったやつ??
サバオ喜ぶだろうけど、他のにゃんも喜びそう、ほしい^^
玲ちゃんの顔が・・・ぷっ(笑)



pieさん♪

これしっかり頑丈にできているので、本来は中に入った方がいいはずなの。
で、上に乗ったらのったで、形がついてがっちりするみたいで、あごとか載せやすい形に・・・自分でカスタマイズしたみたい^^;

 
 
 
 
おかパンさん♪

これ結構頑丈で、中はふわっふわの毛布みたいになってます、外側はビロードみたいな手触りでさらさらつるつる。どっちも猫が好きなんだろうな~~と思いながら、やっぱり上の方がいいみたい^^;

 
 
 
 
にゃんこの母ちゃん♪

ガメラ・・・(笑)
ころっころしたガメラってことでひとつよろすく
何かを語るサバオの目・・・
おまえはいったいいくつ?
でも多分、わかいんだろな~
若くて苦労が多かったのかな~^^ 
 
 

2011.04.30 00:49 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

