スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

newキジコ現る!

P1100655.jpg
このキジコ、サバオが家に入ってからというもの、家の周りをよくうろうろしていて、裏の物置で寝ていたり、サバオが使っていた犬小屋で雨宿りしていたり、頻繁にみかける。
どうみても、サバオの系譜である。顔のパーツもさながらですが、足の爪・・・!
初代キジコと同じ!(初代といいつつ、健在ですが)↓
http://cava38.blog96.fc2.com/blog-entry-13.html
キジコはしっかり男の子でしたが、このnewキジコも・・・・
P1100659.jpg
立派なタ●タ~マが!(笑)
けっして小柄ではない、なが~いボディ。うちのまわりの猫たちは昔からびっくりするほど大きい7~10キロ級。初代ボスの血が脈々と受け継がれているのかなあ。
まだまだ若そうですね。

かわいい顔して。
関連記事
sabaner.png

キジオくんですね
ほっちゃりしてるから飼いネコさんかしら??
サバオくんとなんらか関係確かにあるかも
顔似てるね、まさか兄弟なんて・・

2011.04.27 16:07 ちゃこ #- URL[EDIT]

newキジコ、確かにかわゆい!!
スタイルも良さげで、イケニャンですな♪
まぁ、サバオくんには負けますが~~~

それにしても、巨体猫が多いなんて、楽しそ~(笑)

2011.04.27 16:21 ゆん★ #- URL[EDIT]

ちゃこさん♪

そうそう、本来はキジオくん(笑)
なぜか近辺の野良猫は・・・
ぽっちゃりしています(爆)
みんなごはんあげてたりしている模様^^;
きょうだいというよりは、親子の可能性は大ですよっ^^;こども??
 
 
 
 
ゆん★さん♪

こんなかわゆい子でも、逃げてくれたら一安心、
サバオみたいににゃー!なんて鳴いてそばにこられたらと思うと
お、おそろしい・・・!!

巨体猫多いんですけど、楽しいんですけど、
私は二回ボス猫クラスにちょっかい出して噛み付かれて病院送りにされました(;;)

2011.04.30 00:41 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

