スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

もらってください?

P1080589.jpg
2010年は9月のほっぺがすっきりしたサバオちん。
もらってください、ボックスに入っていたので撮影(笑)

P1080590.jpg
サバオ、こうやって玄関先においといたら、すぐさまチビたちがやってきて、もらってくれるかもよ~~(笑)
保護当時、こんな成猫で、きたないし不細工な子、誰ももらってくれないだろう、と思っていたサバオ、わりとオファーがあってびっくりなこの当時。うちにはたぶん、サバオより見目麗しい猫たちがいるはずなのに、その子たちを差し置いて、『あなたに何かあったらサバオを引き取るわ』といわれるのであった。
理由は、『サバオは庶民向き』だそーな(爆)メインクーンのブルーな王子様は我が家にはにあわな~い!ってそんな理由ありですか(爆)

てけとーに書いた字の汚さは突っ込まないようにひとつお願いしまふw
関連記事
sabaner.png

はじめまして、ミルスベンと申します。
時々、サバオちゃんの可愛い姿を見に、来させていただいてました。
読み逃げばかりで、ごめんなさい。

サバオちゃんは、
何だか、ほっとけない気持ちにさせるような気がします。
母性本能をくすぐる。。。と、いうか。

我が家には、わんこ2匹と、にゃんこ3匹がいます。
わんこが先にいて、あとから、にゃんこが1年間で3匹増えました^^
いろいろありますが、五匹五様、過ごしています。

また、サバオちゃんに会いに来ます♪

2011.04.30 17:14 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

サバオくんの切なげなお顔が、たまりませんねー。

うちも、もらってくださいごっこ、よくやってます。
「わーい!こんな可愛いこを拾ったぞ~!」って。

2011.05.01 02:28 hwan #sz3vHWnk URL[EDIT]

はい!!!
私がもらわせて頂きますよ~♪
で、でも、我が家も巨猫・・・(汗)
ニンゲンがガマンしてでも立派に益々巨猫にさせていただきま~す(笑)

2011.05.02 17:25 ゆん★ #- URL[EDIT]

ミルスベンさん♪

はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとう^^
ミルスベンさんとこも早速拝見いたしました!
わんにゃん家族なのですね~!
私もわんこも大好きなんですよ!というか、
もともとわんこと長く生活していました。
サバオも予定外の我が家入りなんですが、そう、
なんというかほっておけない感じでした^^;

ミルスベンさんちにも後でゆっくり遊びにいかせて
いただきますね^^
 
 
 
 
hwanさん♪

ですよね!笑
このダンボールもとっかえひっかえ、うちの猫ズが
入ってきたのですが、なんというか、サバオが・・・
ばっちり決まっちゃって^^;ふ、不憫~~笑
でもはまってますでしょ! 笑

 
 
 
 
ゆん★さん♪

ゆん★さんちのトロくんとうちのサバオ・・・
後姿が二つ並んでいると思わず一瞬区別がつかなかったり
して^^;

いや、ダイエットがんばらねば、サバオ! 笑

2011.05.04 23:59 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

