
sabaner.png
Comment (-)

孤高の気高き・・・

P1080151.jpg
仲良くしろっていわれてもな・・・
P1080141.jpg
向こうも喧嘩売る気まんまんやんか。
P1080137.jpg
ボクばっかりいい子になれいわれても不公平やわ。

そ、そうだよね、サバオ。。。サバオは結構最初に歩みよったもんね。
だんだん向こうがサバオストライキムードになってきたもんね!^^;

半年以上毎日かおあわせても一向に進展せず。
進展するどころか、後退気味な猫ズの関係なのだった。^^;
ここは敵陣、一階のリビングルーム。ソファの足下には遠巻きに猫たちが
サバオをがん見中~^^;目を離すといちゃもんつけにいきたがる黒猫二匹^^;
関連記事
sabaner.png

なんや、その辛気臭い顔は!
元気ださなアカン。
でも可愛いから許す。

2011.05.07 16:33 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん♪

ち、いいなあ!
かわいいと猫でも許されるんだ!(笑)
でもなんか、
なにやってもかわいい^^;←親ばか

2011.05.08 17:45 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

サバオ君の応援にいきたい!^^
黒猫二匹とやらを、私が抱きしめの刑でギューっとな(笑)

サバオ君だけ見てると可哀相になってきますが
それぞれのニャンにも言い分があるのでしょうね~。
もしやk-co.さんが、サバオ君を特別に可愛がりすぎ?
そんで、他のニャンはジェラシー中?でしょうか(笑)
サバオ君 元気出して~おばちゃんも応援してますー^^
そしてI love you です(笑)

2011.05.08 19:15 月子 #- URL[EDIT]

悩む、サバオ君。。。
エエわ~
オトコの哀愁を感じるわ~

大人同士って、難しいんやろね~?
確かにニンゲン同士でも難しいからな~・・・
ソソソクラテスかプラトンかぁ~・・・・・・みーんな悩んで大きくなった♪
んやで~

2011.05.09 17:56 ゆん★ #- URL[EDIT]

悩む顔がかわいいじゃないの
ギュ―したいです
1対大勢だからかな?サバオ君頑張れ
ウチのこうめも犬族相手に頑張っております(笑)

2011.05.09 21:46 ちゃこ #- URL[EDIT]

月子さん♪

いえいえ、全員をそれぞれに愛するのですが、どちらかというと、サバオがいつも一人で部屋にいるのが不憫です。かといって仕事になるとサバオとべったりで他の子がわめくので、今日のような雨天気だと助かります^^;猫がおとなしい・・・(笑)
 
 
 
ゆん★さん♪

外を強く生き抜いてきたサバオの表情には、うちのよわちいニャンズにはない大人の物憂い表情がありますわ。
ひねているともいう^^;
でもこの顔が甘えん坊になるのがたまらなくかわいいんですがな!(笑)
 
 
ちゃこさん♪

ちゃこさんちもカンちゃんはおひとりさまなのでしょうか~(笑)
こうめたんはワン子と育つ!
どんな子になるんだろう、その環境、ちょっとうらやまし~^^ 
 

2011.05.10 11:34 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

