
sabaner.png
Comment (-)

気にしない気にしない

P1080625.jpg
本音をいうと、おいしいご飯と抜群の寝床をゲットして、遊び相手までみつけたら、猫はボクだけで、ええねん。
P1080619.jpg
たぶん、ボクがここにはじめからいたら、飼い主は満足してボクだけを大事にしたはずやねん。
P1080620.jpg
こんなにかわいいねんから、そら特別扱いされてもおかしないっちゅーもんや。

サバオ・・・いや、たぶん、一番最初にアナタがきてたら、我が家は違う猫種で数が多くなっているような・・・茶トラ、キジトラ、のらのら野良・・・^^;

そんでもって、そのおなかは、にゃんこの母ちゃんいわく、

どえんどえん

な腹なのでは・・・
サバオ、このころ、8.7キロ・・・
関連記事
sabaner.png

サバオのお顔は亡くなったジュルちゃんにとっても似てる。
かわええwww

2011.05.10 12:19 萌まみぃ~ #- URL[EDIT]

たたた確かに…ドエンドエン。
8.7キロぉ!

しかし、足を交差して可愛さをアピールするのを
忘れないサバオ。
魔性のサバオ… 惚れた。

2011.05.10 12:42 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

サバオ君の言う通りかんちゃんもそう
思っていてくれたらうれしいなぁ
ウチなんていっぱいいるのにかんちゃん
いつも一人ぼっちだし気の毒に思ってたから

おぉ!8.7キロ
かんちゃんダイエットがんばったよ
サバオ君もがんばるかい?

2011.05.11 10:57 ちゃこ #- URL[EDIT]

サバオ君の表情がホントいいですね~。
愛されるはず。
サバオ君の横たわる姿が、ウチのじゃすと重なって・・・(笑)
このころ、と言うことは今では少し痩せましたか?
じゃすはヤバイです。
食器にカリカリが入ってないとストレスからか?粗相するので
ダイエットもできましぇーん(泣)
ダイエット用のお高いカリカリは買えませ~ん。お金が続きませ~ん(笑)

2011.05.11 17:36 月子 #- URL[EDIT]

うちのご近所のお宅にも、8キロの子がいます。
茶しろの子で、一緒に飼っておられるコ―ギーちゃんと、
大きさが同じです。
それに、色や、柄の出方まで似ていて、びっくりします。
その子より、サバオちゃんは、大きいのですよね^^
想像しただけで、ワクワクします♪うちの1番大きい子で、6キロですから、小さいですね。

2011.05.12 12:29 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

サバオ君、8.7キロ!?
大きいですね~
そのお腹モフりたいです(*´∇`*)

セナは4.7キロですよ~
長いって感じです(笑)
友達とか来ると必ず“でかい!”って言われます
( ̄m ̄〃)

サバオ君の表情いいですね~
かわゆい♪

2011.05.12 22:40 ヨウ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

