スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

敵意むき出し・・・

_IGP2099.jpg
下の部屋にきたいのは、他の動物に会いたいからやないねんけどな。
ごはんくれる、遊んでくれる人間のそばにいたいねん。それだけ。

サバオ、どんどん、うちの他の猫ズとなじめない毎日に・・・
_IGP2097.jpg
あいつ、またきた!きらい!きらい! 
神楽、嫌い嫌い光線発射・・・^^;
_IGP2102.jpg
そやけど、できたら普通にしてたいねんけどな、ボク。
_IGP2107.jpg
あきませんか。
_IGP2108.jpg
あきませんか?
_IGP2109.jpg
そーでっか・・・

サバオ、生意気モード出現(笑)
この顔したとき、顔が斜めになってちょっとお生意気な感じ。
この後、もう一段顔が上にあがって、絶対喧嘩売りにいこうとするのだ^^;この表情が出てくるのは、人間たちが、自分を大切にしてくれていることを認識してくれたからだと思う。

特別なボクになった証拠なの~~ん♪

このぶーたれ生意気顔も、なぜかとっても、かわいいのだった・・・
でも似た模様同士のスコ神楽とサバオ、やっぱしサバオの顔の方が泥臭いというか!(爆)
関連記事
sabaner.png

はじめまして 花道と申します。ツイッターではsakusakuでやってます(^^)以前、ねこパルさんで紹介されていたのからご縁でそれ以来ずっとサバオくんのファンしてます。他のニャンズさん達にしてみれば サバオくんは眼力もあるし「ドヤ」ってるし(笑)こわいんでしょうかねぇ・・でも ほんまなんていうか、味わいあるし、口元もたまらないし、みていて飽きません。。
サバオくんの更新、いつも楽しみにしています!

2011.05.13 12:31 花道 #- URL[EDIT]

sakusakuさん♪もとい、花道さん♪

遊びにきてくださってありがとうございます~twitterでもコメントいつもありがとうです^^
サバオの応援嬉しいです~!
サバオは庶民的な味わい深い猫でございまして(笑)性格も愛されるタイプで、こんな子がすさんだ野良生活をしていたかと思うと涙ちょちょぎれる思いです!
花道さん、お隣さんですねっw
すてきな陶芸が・・・!!
こちらは陶芸の有名な県ですが(笑)
焼き物好きですー!
ことぶきくんもかっちょいいです!
一瞬シャルトリューかと!
またブログの方へ遊びにまいりますねっ

2011.05.13 13:22 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

サバオちゃん、
何だか強気でも、ちょっぴり切ないです。
でも、ホント、守ってくれる人がいるって、認識できたんでしょうね♪
K-co.さん、飼い主冥利に尽きますね。

うちのセレンも、本当は、1階に下りてきたいんです。
リビングダイニングを締め切って、2階をフリーにしていると、
階段の踊り場にきちんとお座りして、私が出てくるの、待ってるんです。。。うるうる。。。
セレンも1番最後に来た子です。
サバオちゃん、やっぱりほっとけないオーラが、満ち満ちています。

2011.05.13 19:43 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

ミルスベンさん♪

そうなんです、わたしとしてもとても切ないんです・・・
ミルスベンさんの日記と同じなんですよ。
まだ流血はみておりませんが、サバオは
エイズキャリアちゃんなので、まったく同じように、サバオを
数時間遊ばせるときは、一階のリビングダイニングに他の子を
退避させて、遊ばせています。これも日記にそろそろかかねば。
サバオの行動もセレンちゃんと同じですー(;;)
でも、セレンちゃんはベガくんがいるから幸せ~
猫同士の突然の仲違いよくききますよね。
親子同士の二匹で流血の喧嘩してしまうようになって
引き離したお家をしってます。

サバオは、私がそばにいたら狭い部屋でもぜんぜん出て行こうと
しません。べったり足下さんな、とってもいい子なんですよ~^^

2011.05.13 21:34 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

サバオ君は、ほんまええ顔してるなぁ
かっぱ●びせん(古)のように飽きないお顔やし
何よりけなげなのが心がきゅ~んとしちゃいます
かんちゃんもこんな良い子が野良ネコだなんてと
思っていたけど思う事は同じだね
みんなと仲良くなれたらいいのになぁ

2011.05.13 21:34 ちゃこ #- URL[EDIT]

ちゃこさん♪

まあるい、愛され庶民顔、だそーです(爆)
友人いわく、ごーじゃっすな長毛さんは
我が家にあわないけど、サバオならもらって
あげる、
なんだそーです(笑)
ゴージャススイーツよりかっぱえびせん。(笑)
野良さんでも人間を怖がって逃げてくれるといいんだけど、よってくる器量よしさんに出会うのが怖い今日この頃^^;

2011.05.13 22:35 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

もうどんな子が出てきても・・
我が家のトラとここのサバオ君以外には興味がわかないですね
確かに他の見れば可愛いかったり素敵だと思うけど
この個性とダイナミックな肢体には勝てない(爆)
猫が猫らしく猫だって言える姿です
片に繕うわけでもなく自然体が一番いいですね

2011.05.14 09:35 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

サバオ…。
あ、呼び捨てですんません。って今更…

サバオはどうやっても可愛いんだぁ!
K-coさんの腕がいいのかと思ってたんだけど、
モデルがいいんやないか。
腕もちょっといいか…

2011.05.14 10:31 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

ぱふぱふさん♪

サバオがきいたらにんまり喜びそうです(笑)
庶民派を代表する猫だそーです。
でもほんとに、かしこいですわ。
私も長年動物好きでいろんな子をみているけれど、
ますます動物が好きになります。
サバオが噛んだふとももの傷跡が
未だがっつりのこっていよーとも~~^^;
 
 
 
 
 
にゃんこの母ちゃん♪

呼び捨てノープロブレム、親近感わいて
サバオ喜ぶ~

サバオ・・・
フォトジェニックなんだよ。
外にいたときから、ずーっと思ってた。
ぶっさいくで目がちっさいのに絵になった。
家の中にきたらきたで、いつ写真向けても使える絵面ばっかりでてくる。

ふ、し、ぎ、^^;
そう、わたちのうでも、ちょっとはいいかも~なんちゃってー笑

2011.05.14 18:39 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

サバオくんの生意気顔、かわゆ過ぎ~♪
って、サバオくんにかわゆいってのは失礼かな?(笑)
大切にしてくれると認識された時の気持ちって、たとえようの無い嬉しさですよね!

2011.05.16 16:42 ゆん★ #- URL[EDIT]

ゆん★さん♪

最初あんなでしたが・・・今じゃ誰でも
かわいくなっちゃって・・・
とテンション下がり気味 (^^ゞ

こんなサバオが愛おしいですw

2011.05.17 17:18 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

