
sabaner.png
Comment (-)

サバオなまいにち。である。

_IGP2176.jpg

2010年の秋猫、サバオ。9キロ。
Σ(゚д゚lll)ガーン
関連記事
sabaner.png

ひでぇーっ!でかすぎやろぉ!

2011.05.17 16:11 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

か、か、かっこ良~~~い!!

信楽焼きの○○○さんでは無いですよね?f^^;

2011.05.17 16:41 ゆん★ #- URL[EDIT]

ふうてんの寅さんのイメージがあるでしょう・・
我が家のトラは名前がそこからも来てるけど~~
風格があって一目で好きになって・・野良を廃業させても
時々ふらっと出かけてしまうことが最初よくありますた(爆)

2011.05.17 20:11 ぱふぱふ #- URL[EDIT]
サバオさん・・・

先程は私のブログをご覧いただき、ありがとうございました^^
残していただいたURLをたどってきたら・・・
ステキな巨大なサバオさん^^
9kgって、すごいですね~
家は7kg級が2匹いますが、格が違いますね!
また遊びにきます♪

2011.05.18 00:22 ねことる #uz1tt1dc URL[EDIT]

サバオちゃん!9キロですか~。大好き、大好きデス。
8キロのにゃんこさんは、ご近所さんで飼っておられるので、
体感済みですが。。。
背も高くって、幅もあって、骨格も大きいのでしょう♪
K-co.さんの愛情が、みっちり詰まってるのですね^^

ウィルスに負けない免疫力と、愛情薬がありますよ、きっと。

2011.05.18 11:07 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

サバオ君、でっかいね~
( ̄ー+ ̄)
モフりたいです♪

2011.05.18 16:00 ヨウ #- URL[EDIT]

およよサバオ君
ぽっちゃりが可愛くて
ムヒヒと顔埋めたいですが
(優しく)・・・痩せようね
かんちゃんも言えないけどね

2011.05.18 21:28 ちゃこ #- URL[EDIT]

うわーい!9キロだって!!!

胸のうえとかで、一緒に寝てみたいけど苦しいかなあ。

2011.05.19 13:14 ちうみ #- URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん♪

こ、これはっ
というほどふくらみますた。
 
 
 
 
ゆん★さん♪

大切なものがありまっせん(笑)
でも並べていたら客引きにもってこいっぽい。(信楽近いし^^;)
 
 
 
ぱふぱふさん♪

この子は細くてもこんなふうな貫禄が
あったので、このスタイルは基本なの・・・
かもしれないけどちょっと太り過ぎで
皮膚がぱっつんぱっつんです!(笑)
 
 
 
 
ねことるさん♪

遊びにきてくださってありがとうございます^^
これは、たぶんおうちの7キロクラスが
でぶるとこーなると思われます^^;
 
 
 
ミルスベンさん♪

おかげさまで体調はとてもよいっぽいの
ですが、やっぱり万が一のために
もう少しだけダイエットを^^;
確かに背も高く大柄な猫ですよ^^
たまにいますね^^;
 
 
 
 
ヨウさん♪

デブだけどでかい体格なので貫禄が
でます^^;
今もふれないほどぱっつんぱっつんで!
もうちょっと皮膚を柔らかくしないと彼のマックスっぽい^^;
 
 
 
ちゃこさん♪

サバオはかんちゃんの後をおいかけるのだー!
といっておりますw
かわいいけどさすがにこれはやばいのだ。
 
 
 
ちうみさん♪

お願いだから大台はやめて、と言い聞かせております(笑)
胸の上で一緒に寝たら・・・
咳き込みますな!
でも実はサバオは添い寝をする猫です!顔付近に顔をひっつけて寝てくれますw 

2011.05.20 18:41 けえこ #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

