スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

野良猫といえども、やっぱり秋猫。

IMG_7682.jpg
野良猫といえど、猫はやっぱり、秋の猫。みるみる福々しくなってきたサバオ。
よーくみると、あっちこっちに名誉傷があるのだけれど。
それでもやっぱり、猫は秋猫。
体重は変わらないのに一回り膨らんで愛らしくなる猫好きにはたまらない季節がやってきた。
9月も中旬を過ぎて、完全外猫状態となっているサバオ、滞在時間が少しだけ長くなってきた。
サバオはどうやらきれい好き。
どんなに薄汚れていても雨の後にはまあまあな白さを取り戻している。
関連記事
sabaner.png

家の外に出歩いてるんですね・・
野らの状況を満喫してるんですね~^
これから寒くなるから・・日向ぼっこの
定位置にいる時間が長くなりますね
歩きまわるのは夜中・・そして~
人間の匂い消す為にひたすら毛づくろいの日々かも
野らたるもの人間に触られた匂い消さないと
生きてゆけない掟・・でも餌もらうときは別
今日やることは今日に・・それ以外は
明日やればいいから日向で眠ることと毛づくろい(笑)

2010.11.05 09:59 ぱふぱふ #- URL[EDIT]
絵になる

遠くを見つめる瞳…。
野良の哀愁がただよって、いい写真ですねぇ。
この時期になると毛がモフモフして気持ちいい。
特にお腹の毛は顔をうずめたくなっちゃう。
猫パンチされますが…。

2010.11.05 12:11 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

サバオ君、イイ顔してますね~
お鼻がキレイなピンク色なのがとってもキュートです♪
これからだんだんと寒くなって、冬のコートに着替える季節ですね。
モッフモフでふっくら、益々かわゆさが増します♪
イケニャンになるためなのかな?雨の後には白さを取り戻している・・・なんて、ちょっぴり笑っちゃいましたよ~(^ ^)

2010.11.05 15:47 ゆん★ #- URL[EDIT]

えーっと。
これは昔のお写真ですね?
マッサージチェアーで寛いでるサバオ君が現在ですよね?

見れば見るほどいいブログですね~。
上手につくられますね^^
テンプレートの味のあるサバオ君のお写真に
左の絵や字はk-co.さんの作ですかね^^

なるほど、秋だから肥えるのですね。
ウチのじゃすも危ない「ドラちゃん」になってます(ドラム缶)

2010.11.06 02:05 月子 #- URL[EDIT]

ぱふぱふさん♪

そうそう、この時期のサバオは触ると触った分だけ、
毛づくろいして、いやそーな顔でみてまいした^^;
朝と昼と夜にテリトリーをまわっていたみたいで、
それが済んだら戻ってきて寝てました。
昼から夕方のテリトリー見回り時によく怪我を
してました~
 
 
 
にゃんこの母ちゃんさん♪

野良猫は外の景色ととても絵になって、自然で
いいですよね。私もできれば昔の日本の
景色のように、外を闊歩させてやりたい・・・
そう思って昨日ちょっとリードつけて外出して
思いっきり脱走されました。
すぐに捕まえたからよかったけど、あぶないあぶないいろんな意味で><;
 
 
 
ゆん★さん♪

野良猫さんでもずーっと汚れている子も
いますよねえ。
サバオは!!雨の後は白かったです(笑)
で、雨がふるとご飯をあきらめてました。(笑)
小雨になったとたんにみぎゃー!!って
やってきていて、おもしろいやつでしたよ当初から・。。
 
 
 
 
月子さん♪

そうですそうです、今はぷっくりふとりすぎ、、
いや、かわいいまったりさんになっていて、
あらくれの野良時代を昔をなつかしんで
人間が勝手に載せてます(笑)
サバオの絵、似てるでしょー私のお手製絵ですよっ
でも字はフリーフォント^^;
そうか、自分で書けばよかったんだ・・・

2010.11.08 19:18 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

