スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

卵暖められますw

P1080855.jpg
でた。お手て開いておすわりポーズ。
だいたい太ってる猫がこれするんだよな・・・
そんなわけでダイエットは敢行中ですよっ

ただいま超多忙につき、コメント返し遅くなってます、すみません!
過去のもかならずお返事いたしますのでしばしお待ちくださいませ^^
関連記事
sabaner.png

サバオくん、ダイエット少しずつがんばるんだよ~~!おばちゃんも応援してるからね!!!
実家の狆という種類のワンコの和歌ちゃん(和歌山からきたから和歌太郎)は小さいのに6.2キロあって抱っこしても腕がダル痛いです。
彼も同じ格好でお座りしてます。。。ただいまダイエット中・・・スッパッとどこかになくならないかなぁ~ゼイニク。。。
あー、しかしサバオくんかわいい!!

2011.06.01 10:54 花道 #- URL[EDIT]

サバオ君のかわいい表情を押さえられてますね^^
サバオ君はカメラを向けてもへっちゃら派なのでしょうね~。
ウチはカメラを向けると動きを中断することが多いです^^;

サバオ君がいるかぎり、安心している私ですが^^;
ダイエットした方が猫の身体にはよろしいのでしょうね~。
ウチのじゃすは高いところからドンっ!と飛び降りてますが
そのうち関節とかやられるかもしれません^^;
共に頑張りましょう~♪(しかし・・・何をやったらいいのか^^;)

2011.06.01 15:27 月子 #- URL[EDIT]

(笑)サバオ君も・・・ですね!
うちの子もお手々を閉じて座ることができませんf^^;

これはこれでかわゆいので、良しとしておきましょ~(爆)

2011.06.01 17:18 ゆん★ #- URL[EDIT]

サバオ君、可愛い~(≧∇≦)
ペンギンさんみたいね。
そのお腹あたりに手入れたいわ~

2011.06.01 19:04 ヨウ #- URL[EDIT]

花道さん♪

珍、違った、狆で6キロ超え・・・
それはサバオ犬バージョン!(笑)
がんばってスマートにさせねばですね。
でも馬鹿な飼い主はちょっとこの姿も
写真に残しておきたいな、なーんて
飼い主失格な発言をしてしまうのですが
いや、やはりキャリアな彼はやせなければいけません!
ストレスにならないようにもうすこしね~^^;
すぱっとどこかになくなる魔法ができたら、
まず、サバオの前に私がためしてみたいと思います(爆)
 
 
  

月子さん♪

やはりデブはいけません、デブは(笑)
サバオは今の所大丈夫ですが、ちょっと前、やはり9キロのときに
右前足の動きが鈍かったと思い、ダイエットさせながらグルコサミンのませて
いました。(私が飲みたいって)
やっぱりそれからなおりましたし、
重いのはいけん!のでしょうねえ、
天竜も関節悪い感じ。
でもびっくりするほど俊敏なんです^^;

サバオ、フォトジェニックなやつで、カメラ向けても携帯のちゃらりーんという音がなっても意に介せず^^;
そういえば、どんな大きな音がでて
うちの猫ズが逃げ惑ってもびくともしませんでしたあ。
修羅場くぐったのだと思います^^;
 
 
 
ゆん★さん♪

トロくんみていると・・・
サバオに似ているんですもの~~
わたしがはじめてネットでサバ柄の子を
探して、似ているわっっw
と思った子トロくん^^;
 
 
 
 
ヨウさん♪

後ろ姿はふとーいボーリングの
ピンですよ~~(笑)
おなかの毛がながめでもふもふしてます!

2011.06.01 23:16 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

だぁーっ、ダチョウの卵も温められますぜ!

2011.06.01 23:29 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

にゃんこの母ちゃん♪

そそ、だちょーぐらいまではokっすな。

2011.06.02 00:29 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

サバオちゃ~ん!
ウキャッ!と、いう表情がたまりません^^
K-co.さんの表現もまた、とってもおもしろくって、
吹き出してしまいました。
皇帝ペンギンを思い出します。
うちのセレンは、まだ、もう少し、足の開き方が、
狭いかな?!
セレンは、小ぶりだけれど、
はっきり言って、太ってます^^;

2011.06.02 08:17 ミルスベン #7E2POfTA URL[EDIT]

こんにちは!
 サバオ君、いい感じ~
 覆面してる感じの、お顔が最高に可愛いですね。

この座り方、うちのはなさんとおんなじですよ。
小さいころからの癖なのかな…?

 昔々、サバオ君と同じ色のニャンコがいました。
なんだか、思い出しちゃうな~

2011.06.02 23:31 まめはなのクー #- URL[EDIT]

ミルスベンさん♪

サバオはやっぱり目がちいさいというか、
閉じるとちまっとなってかわいいw
離れていたらもっとぶさいくだったでしょう(笑)
セレンちゃんと・・・性別ちがえど
なにやら似たよーなにおいがいたします・・・w
 
 
 
 
まめはなのクーさん♪

サバ柄だかキジ柄だか、この手の猫は
そこらへんを歩いておりまして、
サバオが我が家の庭先に現れた時も家のものも友人たちも、
「えらいブサイクで汚い子やな!」
といってまして、写真なんかも撮って
もらえないほど相手にされてない子でしたが
今じゃあ、一番人気です。
愛想がいいのです・・・
やっぱ愛想ですね!(笑)

サバオ、そういえば・・・がりがりの
ときも・・・開いてました(爆)

2011.06.03 15:59 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

