スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

お泊りのお客様が・・・

P1090291.jpg
なんかふわふわやねんけど・・・

サバオ、ベッド初体験!(笑)
もちろん粗相などありませんどころか、サバオは私や旦那だと、冬場はもぐりこんできてひっついて寝たり・・・するんだけれど、ほんとにおまえはあのサバオかっ?

私の太ももにがぶーっと噛んできていた、あのサバオなのかー!!?
関連記事
sabaner.png

サバオくんおはよう
ベッドで眠れて幸せでしょうね
真ん丸お顔が実にかわいい
粗相もしない良い子なんだね

2011.06.06 11:45 ちゃこ #- URL[EDIT]

サバオくん、何しても、どこにいてもかわいい!
カメラ目線がたまりません||

2011.06.06 11:49 花道 #- URL[EDIT]

なんか、めちゃくちゃかわゆいんですけど~w◎◎w
いつのまにやら草食系へ・・・??

2011.06.06 17:34 ゆん★ #- URL[EDIT]

冬は本当に温かくて暖房要らないほどですよね・・
暑くなると外に出てかけ布団の隅で寝てます~
そのうち朝ごはんほしいって・・顔舐めに来ますよ・・
心許した人だけに歯~もうしっかりと親愛の表現しますから
もう二度とかみつくことはないですよ・・(笑)
喧嘩して仲良くなった友人の絆のように~~
いつも思うのですが本当に我が家のトラそっくりで~
昔を懐かしむような気になります
最近すっかり寝てばかりなので・・
まもなくこの世とお別れかも?
サバオくんにトラの代わりをしてもらってますので
居なくったとしてもきっと我慢できるかも

2011.06.06 21:09 ぱふぱふ #- URL[EDIT]

サバオ1匹なら歓迎!!
相変わらず猫3匹に乗られて毎日寝てまする(T_T)
これから暑くなってくると猫毛はちと迷惑なんだけど。
暑くなると仕方が無いので人間がベッドからイグサラグへ避難するのだ! なんか間違ってない!?

2011.06.06 22:24 伽羅 #qbIq4rIg URL[EDIT]

ちゃこさん♫

なんだかとってもいい子いい子な
サバオなんですー^^;
一匹だけならさぞや甘やかしているのでそうが(笑)
 
 
 
花道さん♫

まんまるなんです~
どこもかしこもw
ニクキウがまたまんまるでからだと
につかわしくないいい
 
 
 
ゆん★さん♫

そうなんですよ・・・まだお顔だけだと
トロくんのほうが凛々しい感じも
しないではないでしょ^^;
 
 
 
ぱふぱふさん♫

そうなんです・・・顔なめましたよ・・・
もぐってきても、顔をそばに寄せてくる
タイプだったんですー!@@
アマガミもまあ、かわいくなっちゃって、
かっぷっ♫ごはんわ?みたいな

トラくん、まだまだ若いはず・・・
だけど、野良上がりのこはやっぱり10歳
超すとしんどいのでしょうか?
長生きしてねトラ~~~w
 
 
 
 
伽羅さん♫

そうなのそうなの、サバオ一匹なら溺愛しているんだけど
アイスが一匹乗るだけで圧死しそうだから・・・
お猫様と言われる所以。人間、なぜか
犬には上から目線だけど猫には下手に
でてしまうー!かわいいんだもんしゃーないか。 

2011.06.06 22:35 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

