スポンサーサイト

sabaner.png
Comment (-)

百面相のサバオさん

_MG_0086.jpg
かわいいかわいい、いうてからに。
ボク、いつもきりっとしてまっせ。
_MG_0082.jpg
K-co.の【かわいいキャラ定着させたい】策略に乗せられて・・・ふっ。
_MG_0095.jpg
ま、かわいいのは認めてもええけどー。

サバオは百面相。
ひとつひとつの表情がぜーんぶフォトジェニックなのは間違いないと思われる。
しかもデブなのに意外に筋肉あるらしく、高い書棚の上もずだだだー!!っと登れるのだw
関連記事
sabaner.png

サバオさんの顔、どこかで見たようなきがしていたのですが、「パーマン」でした。お顔と頭の柄が、かぶっているみたいな感じに見えました。だから太っているように見えてもそれはすべて筋肉なのかもしれません!(なんのこっちゃ!?笑)しかし毎日見ててもいつもかわいいです。。。
かさぶた、うちの寿もワクチン注射したときから その部分にかさぶたができて、ぽろっとハゲでそのまんまツルッツルのハゲだったんですが、だいぶんだってようやく毛が生えたと思ったら、白い毛でした。それからは、かさぶたにはなりませんでした。
サバオさん、何が原因なんでしょうね。。。

2011.06.07 20:31 花道 #- URL[EDIT]

サバオ君のオメメは、目力ありますね~
覆面かぶったような毛色が、やっぱりホトジェニックの最大の要因だと思うんのだけどね。
とっても表情豊かで風格もあって、王様みたいね~v-410

2011.06.09 23:47 まめなはのクー #- URL[EDIT]

花道さん♪

うちに、もう一匹、パーマンと呼ばれるコがいます(笑)
サバオはね、いつも何かににているとずっと
言われ続けております(笑)
この日記をみてくださーいw
http://cava38.blog96.fc2.com/blog-entry-18.html#more
バビル二世のヨミに似ていると、旦那がいつもいいながらご飯をあげてた外猫時代がなつかしい^^;

それから怪我、これまたつるっときれいな
ピンク色に治ってしまって、・・・
同じところをぶつけるのかなあ、
いつも大はしゃぎした後に爪とか悪くなるから・・・
喧嘩で爪の生え方も歪んじゃってます。
 
 
 
 
まめはなのクーさんo

わりと饒舌な瞳でしょうw
うちの家にもう一匹おなじよな模様のコが
いるんだけど、ちょっと覆面が目の下まで
いきすぎて、怖く見えます(笑)
生まれ持ってきた柄もその子の魅力ですね~
いろんな意味で(爆)←とてつもなく面白い
柄もオッケー!(笑)

2011.06.10 19:55 K-co. #Z3Uyb/tg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

