
sabaner.png
Comment (-)

サバオの正しい運び方

P1090351.jpg
下の部屋で遊んだ後は、ダーリンにこーやって抱っこされて二階へ帰っていきます。
・・・。
ダイエット頑張ろ!

パパさんのお腹も出てまんにゃわ?
関連記事
sabaner.png

子牛だっこしてるのかと思ったで。
身体との対比で、脚がスレンダーにみえてます。

2011.06.10 10:00 にゃんこの母ちゃん #JiVavUdI URL[EDIT]

ん?
サバオ君、意外と軽い??

あ~!
パパさんが力持ちなんや~(笑)

2011.06.10 17:00 ゆん★ #- URL[EDIT]

サバオ君って抱っこ平気な子?
ウチのセナは超抱っこ嫌い・・・
(-_-;)
抱っこしたら暴れだすんだよ(汗)

2011.06.11 00:43 ヨウ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

