
sabaner.png
Comment (-)

かわいいを連発なのだ【その1】

_MG_0113.jpg
かわいい?
ボク、かわいい?

うーん、サバオ、太い・・・ 2010.11月撮影
※わたくしは決してデブ猫推進派ではございませんっ サバオ、ダイエット中につき~
  成功していないことは秘密~;;
関連記事
sabaner.png

まーん丸やないかぁ~!
そら、ウチの玲の倍以上の体重だったらしゃーないんかな。

2011.06.12 12:37 蒼 #90LdKUd6 URL[EDIT]

うふふ♪
キャワイイ~~~♪
あはは派^^:私も決して!デブ猫推進派ではありません・・・が!(うん?説得力ない???)

2011.06.12 23:45 aqua #yl2HcnkM URL[EDIT]

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

めちゃくちゃ、きゃわゆいでぇ~
ワイルドやったサバオ君、『かわいい』が売りになってもうてんなぁ~・・・

2011.06.13 16:10 ゆん★ #- URL[EDIT]

もう~どうしてこんなに可愛いんだか~v-10
骨抜きにされちゃいましたよ。

 昔、ちょいと太めの知人が吐いた名言…
「いいなぁ~ニャンコやワンコは…デブでも可愛いって言われてさ~」
 ニャンコ、ワンコのデブチンって、どうしてこんなに可愛いんだろう~
 それにしても、環境とは恐ろしいものですね~
野良さん時代の目の鋭さも消えて、すっかり「可愛い」が定着しちゃうんだものね。

 まんまるオメメが、たまりません!

2011.06.15 22:51 まめなはのクー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

