スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sabaner.png
Comment (-)

あくびした〜っいまだ!

_IGP8572.jpg

歯の中を見るチャンス〜〜

コメントありがとう、後でお返事しますうう〜 sabaner.png

無事退院しました

photo_20130712174144.jpg

今朝のサバオです。
ぷーぷー気持ちよさそうに寝ています。

サバオ、10日に入院し、悪い歯を治療すべく手術しました。
11日夕方におうちに連れて帰ってきました。

今日はまだ、術後1日目。
心配で心配で、心配で…ちょっと廃人に近い飼い主なのですが…

まだ顛末書きたくない気分なのですが…

最近物忘れがひどいので書いとこうと思います。 【続きを読む】 sabaner.png

おかあちゃんの大決心

IMGP5453.jpg

ついったやらふぇいすぶっくやら、あっちこっちで漏れてるねんけどー。



2日夜、いつもなら深夜解放枠で走り回って遊ぶはずのサバオがドアを解放してもあんまり走らなかったのです。なんかいつもと違う。次の朝、いつもならごはんごはんと要求するサバオの声もしない。これはおかしい~と思った3日の夜、サバオの左ほほが腫れてくる…

うーん、やばい。歯肉炎が膿んでる感じです。
奥歯も相当汚いけど、今回のはおそらく、この歯です↓
http://cava38.blog96.fc2.com/blog-entry-79.html

4日の朝に病院へ行って先生とリスクや予後や、その他いろいろとお話しした結果、サプリとお薬でクレアチニンの値もよくなっているし、その他一般の血液検査結果は(免疫グロブリンのぞいて)正常値だったので、引き伸ばししていた抜歯手術をGOすることにしました。

吉と出るか凶と出るかは、誰にもわかりません。

5日には膿が自然に流れて行ってしまったので元通りになってドライが食べにくいのでパウチごはんを好きなだけ食べさせてもらってご機嫌さんです。声も出せるようになっていて、今は普段通りなのですが。

がんばって、手術から今のままで戻ってこいよ、サバオ。
これが最後の外科的治療。 sabaner.png

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。